12月7日(月)、NON STYLE・石田がブログを更新。妻・あゆみさんに“いじわる”をしたとのことですが、思いもよらぬ結末に爆笑が起きています。

関連記事:パパあるある?ノンスタ石田の報告に共感殺到「心が折れる音が鳴り響きました」

 

妻のおもしろ回答に「IPPON!」

今回石田は、あゆみさんが自身のブログを書いている最中に、「隣のなんとかはなんとかってなんだっけ?」との「なんともざっくりな出題」を受けたのだとか。

「隣の芝生は青く見える」「隣の芝生は青い」のことだろうと思いながらも、すぐには教えず「あー、あれねー。なんだっけ?」 と、少しいじわるをしてみたのだそう。

「わかんないから聞いてるんだけど」「そこをがんばってみてよ」と攻防戦が繰り広げられる中、あゆみさんから飛び出したのは「隣の芝犬は青臭い?」との回答。

このやり取りにはファンからも「声だして笑った!」「IPPON!」とコメントが寄せられ、吹き出す人が続出する中、石田自身も「かなり惜しいだけに爆笑ですよ」と綴っていました。

■ブログはコチラ

 

話が噛み合ってない!? 馴れ初めが話題に

今回、ファンを爆笑させた石田夫妻。以前には、結婚前の挨拶でのエピソードも話題となりました。

居酒屋を営むあゆみさんの両親の家に行った際、顔を合わせた父親に、いきなり「ごめん、ダメだよ」と拒否されたという石田。続けて「ごめん、取材の件だよね?」と話が噛み合わずにいたため、「すみません!全然違います!あゆみさんとお付き合いさせて頂いてます!」と石田が説明すると、「俺てっきり、ウチくる!?のロケのお願いかと思ってた」と、大きな勘違いをしていたことが判明したのだとか。

この珍事件に、ファンからは爆笑した様子のコメントが届いていました。

関連記事:「ごめん、ダメだよ」結婚前の挨拶で妻の父は…ノンスタ石田夫妻のなれそめが話題

 

今回、あゆみさんのまさかの珍回答に、コメント欄も笑いに包まれる投稿となりました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【驚愕】かつみ♡さゆりの「鬼滅」ガチコスプレ
【写真】ノンスタ石田が自宅を公開
【祝優勝】マヂラブ野田、同居する“はむはむ”の存在
【爆笑】千鳥ノブ「フワちゃんの敵の弱いやつ」と化す
【話題】EXIT兼近の「チャラくない」ガチ私服
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」