エハラマサヒロがTwitterに投稿した自身の女装写真が、5万超の“いいね”を獲得する大反響を呼んだはんにゃ・金田。

実はこちら、5月8日(水)に発売される吉本坂46のセカンドシングル『今夜はええやん』のミュージックビデオのなかで、“魔性の女”として登場する金田の姿をキャッチしたもの。「女の私よりも金田さんがキレイ」「宮沢りえに似てる」など絶賛の声が相次ぎました。

女装の金田とメンズライクなコーディネートで決めたゆりやんの2ショットには、エハラも思わず「男女逆転現象」と驚いているようです。

「女性よりも女性らしい」と話題の金田の女装ですが、実は金田以外にもクオリティの高い女装でユーザーを驚かせる芸人たちがいるんです。今回は、女装芸人にフォーカスしてみましょう!

金田だけじゃない!女装芸人に「キレイすぎ」の声続出

コント内での女装姿がお馴染みとなっているレインボー・池田は、日に日にその女装クオリティを上げているようです。女性も納得の綺麗さとおばあちゃんのモノマネまでこなす池田に、ファンも思わず「振り幅えげつい!!!」とツッコまずにはいられません。

毎回絶妙なモノマネで話題をかっさらうガリットチュウ・福島。日テレ・水卜アナのモノマネで梅澤アナとの2ショットを披露すると、「本物かとおもいました」「可愛く見えてくるから不思議w」など、そのそっくりさで反響を呼びました。「水卜ちゃん!少し食べすぎた?梅澤アナと並ぶとデカめだね」など、少しゴツめな体型をイジるユーザーも。

プロ根性すら感じられる芸人たちの女装が女子から見ても可愛い、綺麗ということで気になってしまうという人も多いようですね。

彼らの新作に、乞うご期待!