12月9日(水)、3時のヒロイン・かなでがTwitterを更新。『女芸人No.1決定戦 THE W 2019』(日本テレビ)の優勝から1年経ったことを報告し、ファンから反響が寄せられています。

関連記事:「恋愛より好きなのが…」3時のヒロインかなでの“恋ポエム”に共感の声

 

「昨年の今日、人生が変わりました」

出典: @kanade_0610

かなでは昨年の自身のツイートを引用しつつ、「二度目の誕生日おめでとう」と母親からLINEメッセージが来たことを報告。「昨年の今日、人生が変わりました。ありがとうございます。本当にありがとうございます。」と『THE W』での優勝をきっかけに人生が変わったことを明かし、感謝の言葉を綴りました。

これに対し、ファンからは「これからも応援させていただきます」「活躍されてる3人をテレビでいっぱい見れるようになって、いつも元気もらってます」など、激励のコメントが。また、「2度目の誕生日、なんて 素晴らしいお母様ですね」「本当に素敵なお母様ですね」と祝福をおくった母親を絶賛する声も寄せられました。

かなで、念願の月9デビュー!

かなでは、先日月9ドラマ『監察医 朝顔』(フジテレビ)への出演が決定し、話題となりました。

ドラマでは、とある会社員を演じるというかなでは、実はもともと女優になりたいという夢を持ち、大学では演劇を専攻していたそう。ドラマ出演について、かなでは感激した様子で「月9に出演させていただけるのがとにかくすごくて。自分のVTRを見たときに感動しました」とコメントしていました。

関連記事:サジヒロかなで、念願の月9デビュー! 今後のドラマ界を席巻する演技力!?

 

今回、『THE W』の優勝から1年経ったことを報告し、感謝の気持ちを伝えたかなで。ファンからは「これからもずっとずっと一生大好きだよ」などとコメントが寄せられるなど、大きな反響を呼びました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【激似】すゑひろがりず三島のソックリすぎる“弟”
【話題】ゆりやんの-30kgダイエット法
【祝】野爆ロッシーがマヂラブ野田に次ぐ快挙
【衝撃】アインシュタイン稲田「まさかの第2弾です」
【写真】りんたろー。にファンが抱いた“違和感”
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」