12月9日(水)、ミルクボーイ・内海がTwitterを更新。同日に誕生日を迎えたことを報告し、ファンから祝福のコメントが寄せられています。

関連記事:ミルクボーイ内海の“美肌”はお手入れの賜物だった…!? 「私も見習います」

 

誕生日祝いにファン「愛を感じます」

出典: @uttakaga

今回、内海は35歳の誕生日を迎えたことを報告。続けて「今年も無事に、妻が作ってくれた大好物の酢豚の中から、ハートのニンジンを探しだすことに成功しました!とゆうか今年は全ニンジンがハートでした!いや~まいったまいった!」と綴りました。

どうやら、誕生日には妻が振る舞う酢豚の中から、ハート型のニンジンを見つけ出すことが恒例になっている様子。今回はなんと全てのニンジンがハート型だったそうで、あわせてその写真をアップしました。

これにファンからは祝福が寄せられたほか、「愛されてますなぁ」「去年まで彼女だったのに今年は“妻”になっていて幸せな気持ちになりました」といったコメントや、「全部のにんじんがハートなんて愛を感じます」と妻のお祝いを絶賛する声が寄せられました。

「90万借りてました」衝撃告白

そんな内海は、先輩芸人から借金していた過去を明かし話題となりました。

「黒歴史」を尋ねられた際、「トミーズ雅さんに90万借りてました」と明かした内海。2014年に借り、返し終わったのが2018年のことだったそうで、「そんなに待ってくれるってなかなかない!」と感謝の言葉とともに、自分も将来そうでありたいと語っていました。

関連記事:ミルクボーイ内海「90万借りてました」“先輩芸人”への感謝を明かす

 

今回、35歳の誕生日を迎え、妻の手料理を披露した内海。妻からの愛情あふれるお祝いに、ファンから反響が寄せられる投稿となりました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」