12月9日(水)、千鳥・ノブがInstagramを更新。“推し”との念願の再会が叶い、喜びを露わにしました。

関連記事:「フワちゃんの敵の弱いやつ」千鳥ノブの“スポブラ姿”に笑いが止まらない人続出

 

ももクロ百田との再会に歓喜

今回ノブは、ももいろクローバーZ・百田夏菜子との2ショットを公開しました。

ももいろクローバーZのファンとして知られ、過去にも度々メンバーとの写真をアップしているノブ。自身が声の出演をしている『有吉のお金発見 突撃!カネオくん』(NHK)にて再び共演を果たしたとのことで、「寝たい時も起きて、休みたい時も働いてたらまた会えました」と喜びを噛みしめました。

これにファンからも「最高の組み合わせなんよ」「久しぶりに2人を一緒に見れて嬉しいぞい」など歓喜の声が。さらに日々の仕事を頑張り、再会を果たしたというノブのコメントにも、「夢を叶える教科書の様な言葉です」「素晴らしい言葉だなー」などの反響が寄せられました。

■2ショットはコチラ

 

“微妙な関係”に「切ないですね…」

そんなノブは以前、かまいたち・山内との“微妙な関係”を明かし、ファンの注目を集めました。

「15回連続で断られてます。」と、山内に誘いを断られ続けていることを告白したノブ。何とも言えない表情を浮かべる山内の写真とともに「今日夜どう?と聞くと「いゃ〜」とだけ言ってずっとこの顔するだけです。」と綴り、さらに「もう理由も言いません。嘘でも何か用事を作って言ってくれよ。もう作りもしません。」とのこと。

2人の“微妙な関係”に、ファンからは「切ないですね…」「山内さんコメントしてるけど、絶対次ないやん」などのコメントが相次ぎました。

関連記事:千鳥ノブ、かまいたち山内との“微妙な関係”を告白「15回連続で断られてます」

 

今回、百田と念願の再会を果たしたノブに、「ノブさんの頑張りが報われましたね」「ご褒美ですね」などと労いの声も集まった投稿でした。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」