12月10日(木)、宮川大輔がInstagramを更新。『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ)の共演者との写真を公開しました。

関連記事:24時間テレビ出演の宮川大輔「本当に本当にお疲れ様でした」ファンから900件超のコメント

 

「イッテQ」出演者の和装に「素敵です」

出典: @miyagawadai

今回宮川は『世界の果てまでイッテQ!』のオフショットを公開。「#お正月バージョン」とのことで、同番組の収録に臨んだ様子の宮川は、黒の袴に身を包んでいます。

今回の投稿では、自身の姿とあわせて、共演者であるロッチ・中岡、イモトアヤコ、いとうあさこの和装姿を披露しました。

“お正月バージョン”の出演者たちの姿に、ファンからは「皆さんお着物よくお似合いですね」「和装いいですね」「着物素敵です」など絶賛の声が殺到。また「番組楽しみにしてます」「絶対見る」と、放送を待ち望んでいる様子のファンの姿も見られました。

■投稿はコチラ

 

ノブの私服姿に「服のセンスのクセ」

宮川は以前、楽屋に訪れた千鳥・ノブの私服姿を激写。そのコーディネートにツッコミが殺到しました。

「#楽屋のドアがノックされた」「#楽屋外で汚い声で」「#『兄きぃー!』」「#ノブでした」と、ノブが楽屋を訪れた様子を写真とともに報告した宮川。ファンの注目は、全身デニムのノブの私服姿に集まったようで、「服のセンスのクセ」「デニムが渋滞」などの声が相次ぎました。

関連記事:宮川大輔が激写!千鳥ノブのファッションにツッコミ相次ぐ「服のセンスのクセ」

 

今回の投稿では、「#是非是非見てくださいませ」と呼びかけた宮川。ファンから大きな反響が寄せられた投稿でした。


【関連記事】
【驚愕】かつみ♡さゆりの「鬼滅」ガチコスプレ
【写真】ノンスタ石田が自宅を公開
【祝優勝】マヂラブ野田、同居する“はむはむ”の存在
【爆笑】千鳥ノブ「フワちゃんの敵の弱いやつ」と化す
【話題】EXIT兼近の「チャラくない」ガチ私服
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」