出典: 『VOGUE GIRL』

インターナショナルなモードやトレンドに敏感な女性たちに、スタイルを持った生き方を提唱する新世代WEBマガジン『VOGUE GIRL』にゆりやんレトリィバァが登場したというニュースが届きました!

美しいゆりやんが登場

出典: 『VOGUE GIRL』

『VOGUE JAPAN』の増刊として、2011年3月から2015年3月までコンデナスト・ジャパン社より発行されている『VOGUE GIRL』。2015年秋よりデジタルに完全移行し、デジタルメディアをマルチリンクさせ、世界視野のモードやトレンドに出会うミレニアル世代のヴォーグガールたちに、ジャンルや国境を飛び越え、「可愛い」だけではなく、スタイルを持った生き方を提唱しています。
そんな『VOGUE GIRL』では毎月最も気になるガールにクローズアップする企画「GIRL OF THE MONTH」を好評連載中。
毎月、同WEBマガジンの世界を表現するカバーガールを迎え、オリジナルのファッションストーリーを動きのあるコンテンツで配信しています。
本企画ではこのたび、2020年を総括するビューティの特集月に合わせて「今年、自分らしい美しさを手に入れた人」としてゆりやんレトリィバァを選出!
マイナス36kgの減量に成功し、見た目だけでなく、フレッシュでポジティブなマインドも手に入れた彼女が『VOGUE GIRL』では、総チュールのドラマティックなドレスや、アブストラクトなカラーメイク、センシュアルなミニドレスを、持ち前のユーモアと愛らしいカーヴィボディで、パワフルに着こなします。

輝きや自信が…!

出典: 『VOGUE GIRL』

本企画を担当した『VOGUE GIRL』エディターは、「『痩せて綺麗になった』というよりも、健康的になったことでより輝きや自信が増したゆりやんさん。現場ではサービス精神たっぷりで、見たことがないような動きとポージング、めくるめく変わる表情を披露してくれました。ファッション撮影の現場でこんなに笑いが起きるのははじめてです」と振り返ります。
また撮影後、痩せたことで目に見えてきた新たな目標について尋ねられたゆりやんは「いつでも脱げる体になること! 尻込みすることなく「いいですよ〜」って勝負できるような体を手に入れたいです。あとはアメリカ進出ですね! 失敗しても終わるわけでもないし、やりたいと思ったことをやれる人でありたいです!」とコメントしています。

出典: 『VOGUE GIRL』

さらに、『VOGUE GIRL』恒例のムービー「90秒チャレンジ」では、お仕事前のモーニングルーティーンやワークアウト中に聴くとアガる曲、お気に入りのボディパーツなど気になる質問に90秒で答えられる限り答えています。

ぜひ、新たなゆりやんの魅力満載の「GIRL OF THE MONTH」とスペシャルインタビュー、どちらもお楽しみくださいね。

「GIRL OF THE MONTH」はこちらから!
スペシャルインタビューはこちらから。
公式サイトはこちらからチェック!

『VOGUE GIRL』公式SNS

Facebook: VOGUEgirlJapan
Twitter: VOGUEgirlJAPAN
Instagram: voguegirljapan
TikTok: voguegirljapan


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」