12月9日(水)、シソンヌ・じろうがTwitterを更新。冬の朝のふとした瞬間に、地元を懐かしく思ったというじろう。同郷のファンから共感の声が集まりました。

関連記事:シソンヌじろう、「有吉の壁」“フワちゃん”コスプレに本人から苦情?「独自の言葉遣いすんな」

 

“東北出身あるある”に反響

今回じろうは「布団から出てる顔部分の冷え方が実家っぽくて帰りたくなった」と投稿。青森県出身のじろうは、朝起きたときの顔の冷え方にノスタルジーを感じたと明かしました。

これに秋田県出身のグランジ・大が「東北出身者あるあるだな、、俺も帰りたいよ。冬の荒波日本海を見ながらビール飲みたい」と共感し、じろうも「冷えすぎて顔取れそうな時ありますもんね」と反応。

また、ファンからも「私も東北出身なので分かります」「私も毛穴がキュッとなるほどの寒さを感じると地元を思い出して恋しくなります」「青森の朝の顔冷たい感じ、ありますよね!」などと反響が寄せられました。

女装衣装に「豊乳にもほどがあります」

そんなじろうは以前、同じく自身のTwitterに投稿した、番組での衣装の写真に注目が集まったことも。

その際には、広島東洋カープの赤い野球帽に、女装用の下着という“珍妙”な組み合わせの衣装を公開したじろう。「カープ帽に豊乳セット。どんな組み合わせだよ。」と自らツッコミを入れると、ファンからは「豊乳にもほどがあります」「でかっ!」「豊乳パッド結構おっきいんですね」といったコメントが相次ぎました。

関連記事:「豊乳にもほどがある」シソンヌじろう、女装の“秘密”に注目集まる…!?

 

今回の投稿には、「ご実家に早く帰れると良いですね!」など、じろうが帰省できることを願うコメントも寄せられていました。


【関連記事】
【驚愕】かつみ♡さゆりの「鬼滅」ガチコスプレ
【写真】ノンスタ石田が自宅を公開
【祝優勝】マヂラブ野田、同居する“はむはむ”の存在
【爆笑】千鳥ノブ「フワちゃんの敵の弱いやつ」と化す
【話題】EXIT兼近の「チャラくない」ガチ私服
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」