12月9日(水)、ジャングルポケット・おたけがTwitterを更新。シュールな夢の内容を報告したところ、ファンから「笑った」との反応が寄せられています。

関連記事:おたけ、四千頭身に“改名”進言も総ツッコミ!?「成功した側の意見なんだよな」

 

座敷童子をよく見ると…

出典: @janpoke1202

おたけは「夢みて起きた。」との書き出しで、その日に見た夢を報告しました。

なんでも、夢の中でおたけが家に帰ると、そこに座敷童子がいたそう。座敷童子といえば妖怪ですが、おたけは「お化けの夢なのにうなされてない」と綴っています。

その理由というのが、座敷童子は「よーく見たらおかずクラブのオカリナだった」とのこと。おかずクラブ・オカリナの出現で怖い思いをせずに済んだようで、おたけは「オカリナの魅力は奥深い」と感想を綴りました。

おたけのシュールな夢の報告に、ファンからは「笑えるw」「座敷童子がオカリナだったら笑えます」など、“笑ってしまった”との声が寄せられました。

ドッキリで“スキャンダル”を暴露!?

そんなおたけは、以前ジャングルポケットのYouTubeチャンネルにて“ドッキリのドッキリ”を仕掛けられ、ファンの爆笑を誘ったことがありました。

動画では、おたけに「1か月間10個のドッキリを仕掛けた」と嘘を伝えて、自ら日常生活の様子を暴露してもらおうという企画を実施。次々と明かされていく事実の中には「セクシー女優から俺のこと好きだと言って、アプローチがハンパなかった」という爆弾発言も。最後にネタバラシをされたおたけは、「セクシー女優の件、流すの?」と焦った表情を見せていました。

関連記事:おたけ、自ら“スキャンダル”暴露!? ドッキリでまさかの展開「俺のこと好きって…」

■動画はコチラ

今回、おたけの不思議な夢の報告に、ファンから反響が寄せられた投稿でした。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【驚愕】かつみ♡さゆりの「鬼滅」ガチコスプレ
【写真】ノンスタ石田が自宅を公開
【祝優勝】マヂラブ野田、同居する“はむはむ”の存在
【爆笑】千鳥ノブ「フワちゃんの敵の弱いやつ」と化す
【話題】EXIT兼近の「チャラくない」ガチ私服
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」