12月9日(水)、おばたのお兄さんがTwitterを更新。「ふと思ったけど」と、過去の先輩芸人への言動を振り返りました。

関連記事:おばたのお兄さん、金髪での“ジャニーズ”モノマネが激似と話題「本人かと」

 

「なんか悪いことしてたなぁ、、、」と反省

出典: @hinode_obt

今回、おばたのお兄さんは過去のエピソードを投稿。

「今ふと思ったけど、芸歴3年目くらいまで先輩芸人と仕事一緒だった時に言ってた『Twitterフォローさせて頂いていいですか!?』ってあれ何だったんだ」と、先輩芸人のTwitterアカウントをフォローする際に、許可を取っていたことを明かしました。

続けて「言われた側は『あぁ、俺もフォロー返ししなきゃいけないのかなぁ』っていうプレッシャーしかない」と、敬っているつもりがかえって困らせていたかもしれないと綴ったおばたのお兄さん。「なんか悪いことしてたなぁ、、、」と、当時を振り返りました。

「逃走中」のモノマネに絶賛の嵐

おばたのお兄さんは、SNSに投稿するモノマネが度々話題に。以前、バラエティ番組『逃走中』(フジテレビ)の“あるある”を披露した際には、共感が集まりました。

おばたのお兄さんは「『逃走中』でハンター見つけた時の感じ」とのコメントを添え、Instagramに動画を投稿。ハンターに見つかった様子を再現した動画に、ファンからは「分かる分かるww」「細かすぎてもつたわるモノマネ」といった声が殺到しました。

関連記事:おばたのお兄さんの“逃走中”あるあるに共感殺到「細かすぎても伝わるモノマネ」

 

今回は、そんなおばたのお兄さんの過去の言動が明かされた投稿でした。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」