12月8日(火)、ミキ・亜生がInstagramを更新。女優・上白石萌音との2ショットとともにドラマでの共演を報告したところ、ファンから喜びのコメントが寄せられています。

関連記事:ミキ亜生、メガネを外した“素顔”に驚きの声殺到「誰なのか分からなかった」

 

亜生、ドラマ出演を報告

亜生は来年1月からスタートするドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBSテレビ)に出演することを報告。さらに「萌音やん!!お世話になります!」と、主演の上白石萌音との写真をアップしました。

投稿には、「#萌音やんのバーター #萌音やんいるところにミキあり# 萌音やんとミキは一つ」といったハッシュタグも。同じく上白石が主演のドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBSテレビ)では、相方である兄・昴生がレギュラー出演したほか、最終回では亜生自身もゲストとして登場しています。

この投稿に対し、ファンからは「萌音ちゃんとまた共演良かったね」「萌音さんドラマに必ずミキいる説w」と再共演を喜ぶ声が。また「おめでとうございます」「頑張ってください!絶対に見ます」とドラマ出演への祝福やエールも見られました。

■2ショットはコチラ

 

上白石萌音とミキ亜生が対談

亜生と再共演する上白石は、以前には亜生の愛猫との“共演”を果たしたことも。

『SPUR』(集英社)9月号にて、亜生と上白石が対談をした際には、亜生の愛猫2匹も撮影に参加。亜生は猫との生活について「お金の面では大変なこともあるけど、猫と暮らしていいことしかないよ!」と語るなど、対談は笑顔が絶えないひとときになったようでした。

関連記事:SPUR9月号で上白石萌音とミキ亜生が対談「猫と暮らしていいことしかないよ!」

 

今回、ドラマ出演を報告した亜生。ファンから「嬉しい」「やったー楽しみ」と期待のコメントが寄せられる投稿となりました。

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBSテレビ)

2021年1月スタート
毎週火曜よる10時〜

公式サイト:https://www.tbs.co.jp/BOSSKOI_tbs/

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」