12月8日(火)、ボルサリーノ・関がTwitterを更新。毎年訪れている健康診断での、医師からの独特な“褒められ方”を報告しました。

関連記事:モリ夫の大好物「北海道のタチ」とは? ボルサリーノ関&minokamoの料理イベント

 

“ミュージシャン的な褒められ方”とは

出典: @borsaseki

今回、関は健康診断に行った際のエピソードを投稿しました。

毎年同じ病院で「おじいちゃん先生」に診察してもらっているという関は、昨年の心音の聴診で「心音に貫禄がある!これは長持ちするよ~!」と言われたのだそう。

続く今年の聴診では、「くぅーっ!今年も良い音させてるねぇ!」と、“ミュージシャン的”な褒め方をされたとのこと。毎年変わったコメントをくれる医師に、関は「来年も新たな褒められ方をしたいので健康に過ごそうと思います。」と綴りました。

改めて健康な生活を意識したという関に、ファンからは「よい心がけですね」といった声が寄せられました。

森三中黒沢からの“謎すぎる”プレゼント

そんな関は、先日は森三中・黒沢から“謎すぎる引っ越し祝い”をもらったと報告。

黒沢から「あとこれ、引っ越し祝いです~」と受け取ったという品物は、なんと50セットもの「持ち帰り用のパッケージ」。料理上手としておなじみの関とはいえ、謎すぎるチョイスに「お店を新規オープンしたと思ってるのかな」と驚きの様子を見せていました。

関連記事:「これ、引っ越し祝いです」森三中・黒沢のプレゼントに先輩芸人が驚いたワケ

 

今回、心音を“ミュージシャン的”に褒められたという関。来年のコメントにも期待が高まる投稿でした。


【関連記事】
【激似】すゑひろがりず三島のソックリすぎる“弟”
【話題】ゆりやんの-30kgダイエット法
【祝】野爆ロッシーがマヂラブ野田に次ぐ快挙
【衝撃】アインシュタイン稲田「まさかの第2弾です」
【写真】りんたろー。にファンが抱いた“違和感”
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」