12月8日(火)、オズワルド・伊藤がTwitterを更新。バスの車内で体験したというエピソードに、ファンから反響が集まっています。

関連記事:一晩で40万…!? オズワルド伊藤、優勝賞金の“粋”な使い方に反響「スゲー漢気」

 

涙が出る程嬉しかったこととは…

出典: @ozwalditou

今回、伊藤はバスで体験したというエピソードを投稿しました。

バスに乗車した際、5千円札しか持ち合わせておらず、支払いができない状況になった伊藤。そんなとき、なんと「知らないおばちゃんが210円払ってくれた M-1頑張んなって。」とのことで、見ず知らずの“おばちゃん”の優しさに「涙出る程嬉しかった」と綴っています。

さらに「優勝したら100万円頂戴」と頼まれたそうで、「反射的にやるかー!とツッコんだらめちゃめちゃキョトンとしてた」と明かしました。

ファンからは「心温まるエピソードですね」「めっちゃ良い話」「お返し大変ですねw」といったコメントが寄せられていました。

妹とのやりとりに「なめられてんな」

女優・伊藤沙莉の兄でもある伊藤。先日は、妹2人との「伊藤三兄弟」なるグループLINEのやりとりを公開しました。

そこには「1万とか出せる?」「無理はしないで!!」といった妹からのメッセージが。それを受け、「ウルトラなめられてんな」とツイートした伊藤に、ファンからは「わろた笑笑」「ナイスグループLINE」と爆笑した様子のコメントが寄せられました。

関連記事:オズワルド伊藤、“妹”2人とのグループLINEを公開「ウルトラなめられてんな」

 

今回、バスでの心温まるエピソードを投稿した伊藤。多くのファンから反響が寄せられる投稿となりました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【激似】すゑひろがりず三島のソックリすぎる“弟”
【話題】ゆりやんの-30kgダイエット法
【祝】野爆ロッシーがマヂラブ野田に次ぐ快挙
【衝撃】アインシュタイン稲田「まさかの第2弾です」
【写真】りんたろー。にファンが抱いた“違和感”
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」