12月24日(木)20:00から『笑える! 泣ける! 動物スクープ100連発』3時間スペシャルが放送されるというニュースが届きました。

MCは博多大吉!

出典:TBS

番組では、動物が大好きな芸能人をゲストに迎え、動物たちの可愛すぎる胸キュン映像や癒し映像を怒涛の100連発でお届け。
その愛くるしい姿に誰もがメロメロに……!
第11弾となる今回は、番組初の生放送でお届けします。

動物たちに胸キュン…!

MCを務めるのは、先日「2020タレント番組出演本数ランキング」で1位を獲得した、今年のお茶の間の顔・博多大吉。
さらに、動物が大好きな豪華ゲストを迎え、愛猫家&愛犬家1万人へのアンケートによる”飼い主がキュンとする犬ネコの行動”をランキングで発表していきます。

さらに、生放送ならではのコーナーのほか放送当日のクリスマスイブならではのスペシャルな企画もお届けする予定です。

これまで数々の動物スクープを目撃してきたMCの博多大吉からは、コメントが届いています。

博多大吉から皆さんへ

出典:吉本興業

この番組は家族そろって楽しんでいただける番組です。
犬や猫の可愛らしい映像をはじめ、驚きの映像をお届けしています。
僕は犬派ですが、この番組を通して、可愛い姿だけでなく、家の中をめちゃくちゃにしたり、モノを壊したりするワンちゃんも見てきたので、回を追うごとに飼う気が薄れています(苦笑)。
クリスマスイブの夜、少しでも温かい気持ちになってもらえたらうれしいですね。
番組初の生放送ということなので、より一層気合いを入れて、動物たちの邪魔をしないように頑張りたいと思います!

 

果たして、クリスマスイブの夜にどんな胸キュン動物たちが登場するのでしょうか!?
12月24日(木)20:00から生放送の『笑える! 泣ける! 動物スクープ100連発』3時間スペシャルをお楽しみに!

番組概要

『笑える! 泣ける! 動物スクープ100連発』

出典:TBS

放送日時:12月24日(木)20:00~22:57
製作:ZPLUS、TBS

総合演出:石田昌浩
プロデューサー:高梨織江
演出:藤本俊介
編成:石原隆史

出演
MC:博多大吉
進行:伊東楓(TBSアナウンサー)
ナレーター:垂木勉、皆口裕子(※50音順)


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」