人気上昇中の女性コンビ・尼神インター。ボケ担当の誠子といえば、お笑いタレント・ほんこんに似ていることをテレビでイジられるのがお約束でしたが、最近「どんどんキレイになってる!」と話題になりつつあるんです。

インスタグラムで美意識高めな生活ぶりを披露している誠子。彼女の“キレイの秘密”に迫りましょう!

誠子「かまいたち山内さんに…」

 

View this post on Instagram

 

きょうも小顔パック。 かまいたち山内さんに 顔が小さくなってるって言われたよ

尼神インター 誠子さん(@seiko_1204)がシェアした投稿 –

小顔パックにハマっているという誠子。効果も出てきているようで「かまいたち山内さんに顔が小さくなってるって言われたよ」と、嬉しそうに自撮り写真を投稿しています。

ユーザーからは「どこで売ってますか?気になる」「美意識高い!見習わないと」と共感の声が寄せられたほか、「美人になってる!ホンコンさん補充しないと……」と、誠子がキレイになることに焦る(?)声も。

 

View this post on Instagram

 

鼻フックでケガしたことないけど パックとるときに引っかいてケガしちゃった ホクロの数だけ強くなれるよ。

尼神インター 誠子さん(@seiko_1204)がシェアした投稿 –

こちらは、パックを取るときに鼻の頭をケガしてしまったときの1枚。「鼻フックでケガしたことない」というコメントに芸人魂がうかがえます。

顔のホクロの数をイジられがちな誠子ですが、本人は「ホクロの数だけ強くなれるよ」となんとも前向き。そんな誠子に「私もっとホクロあるから強いねん」「そばかすの数だけ強くなれますか?」と、ユーザーもポジティブなコメントを寄せています。

お笑いトリオGAG・宮本からもらったというぬか床セットを手に、「にんじん、漬けるぴょん」とウサギの耳の画像加工を施した笑顔で写る誠子。まさにモデルさながらの、意識の高い食生活のおかげなのか、すっぴんと思われるお肌はツヤツヤ。「キレイですね~かわいい~」「お肌ピカピカ!」と反響を呼んでいます。

誠子ビューティーの秘密は、日々の努力とその“前向きさ”なのかもしれませんね。思わず見習いたくなる誠子の“美への努力”に、今後も注目です。