12月6日(日)、NMB48・横野すみれがInstagramを更新。白のワンピースに花冠をあわせた姿を公開し、大きな反響が寄せられています。

関連記事:「国宝級美少女」「お顔が天才」NMB48メンバーの透明感あふれる自撮りが話題に

 

白ワンピ×花冠姿に「天使降臨」

今回横野は、ファースト写真集『あなたの横の』(ヨシモトブックス)ネットサイン会の告知とともに、自身の写真を公開。

黄色の花が咲き誇る中、横野は白のワンピース姿に花冠を被っており、透明感あふれる1枚となっています。

これに「天使降臨」「お姫様が加速してると思うの、最高すぎる」「妖精が舞い降りた」など、ファンからは絶賛の声が殺到。

さらに「遠方のファンの方にも会えるのが嬉しすぎます〜!愛を込めてかかせていただきます」と、ファンに向けてコメントを綴った横野。「サイン当たりますように」「写真集待ちきれない」「楽しみ過ぎます」などの声も相次ぎ、コメント欄は盛り上がりを見せていました。

プレ始球式に登場「75点」

そんな横野は以前、オリックス・バファローズ対福岡ソフトバンクホークスの一戦でプレ始球式に登場。

事前に指導を受け特訓し、プレ始球式に挑んだ横野。きれいなモーションから投じたボールは、ストライクにこそならなかったものの、見事キャッチャーのミットにおさまりました。

始球式後、横野は「とにかく緊張して余裕とかまったくなかった」と振り返り、「ストライクとはいかなかったですけど、結構投げられたので75点」と自己採点しました。

関連記事:「48グループ史上最高BODY」のNMB48・横野すみれ、初始球式で魔球(?)披露

 

今回の投稿には「女神やん」「美の女神様」といった声も寄せられ、大きな反響が集まりました。

横野すみれネットサイン会

詳細はコチラ


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」