12月4日(金)、ダイアン・津田がInstagramを更新。娘のメモを披露したところ、ファンから「泣ける」といった声が殺到しているようです。

関連記事:ダイアン津田、あの大先輩との“オンライン飲み”でまさかの寝落ち…珍事件にファン大爆笑

 

可愛すぎる…ファン涙のメモとは?

出典: @ggoigoisu

津田は「1時間ほど遅れるけど帰ってるぜ!泣けるぜ!」とのコメントを添え、一枚の写真を公開しました。

写真には、娘が自分で書いたと思われる「パパはあしたのよるの11じにかえってくる」との文字が。仕事で忙しいパパの帰りを、娘が心待ちにしている様子が伝わってきます。

娘の気持ちが嬉しかった模様の津田は、「#LOVE」「#LOVE2020」といったハッシュタグを添えました。

可愛すぎるメモに、ファンからは「こっちゃんかわいーー 泣いちゃう」「パパの帰宅楽しみなんですね」「あったかいです。泣けます」といった声が殺到。また、「スーを差し上げて」「ステキゴイゴゴイ!」など、津田のギャグにかけたコメントも見られました。

足のサイズが“中2女子”!?

以前には、津田の公開した“とある写真”にツッコミが殺到したこともありました。

「長男と足のサイズほとんど変わらんやん」とアップした写真には、津田と息子が足のサイズを比べている様子が写されています。津田の言う通り、息子とほとんど足のサイズが同じように見える写真に、ファンから「どっちが長男やねん!」「いやっ、マジで小さいですやん!!」といったコメントが集まりました。

関連記事:ダイアン津田、足サイズは「中2女子」!? ファンからイジリ殺到

 

津田のことが大好きな様子の娘の言葉には、「こっちゃんパパ大好きやね〜」「いっぱい遊んでもらってね」といった声が寄せられました。


【関連記事】
【激似】すゑひろがりず三島のソックリすぎる“弟”
【話題】ゆりやんの-30kgダイエット法
【祝】野爆ロッシーがマヂラブ野田に次ぐ快挙
【衝撃】アインシュタイン稲田「まさかの第2弾です」
【写真】りんたろー。にファンが抱いた“違和感”
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」