12月4日(金)、パンサー・尾形の妻・あいさんがブログを更新。“アナログ人間”な尾形がメルカリをはじめたところ、まさかの展開が待ち受けていたようで……。

関連記事:パンサー尾形、妻が目撃した衝撃の“寝姿”「なぜ口だけそんなことに」

 

尾形、メルカリデビューするも…

今回あいさんは「ついにパパ メルカリデビュー! したんですね。」と、尾形がメルカリを始めたことを報告。

しかし、あいさんいわく“アナログ人間”だという尾形。メルカリの登録と購入を1人で黙々と進めていた尾形を見て、「大丈夫かな?」と不安に思ったと言います。

そこで、こっそり尾形の「欲しい商品のページ」を見てみたところ……なんと本名の「尾形貴弘」で登録し、値下げ交渉をしていることが発覚。これに「ズコーってなったんですが」と呆れつつも、「色々爆笑。」と綴ったあいさん。さらに「パパ、一応、、テレビに出ている人ですよね?笑」とツッコミを入れていました。

その後登録名は変えたとのことですが、ファンからは「久しぶりに声出して大爆笑しました」「笑いをありがとうございます」などと爆笑したとの声が殺到。また「きっと、メルカリの相手の方もびっくりですよね」「本当に真っ直ぐで素直ななかなかこういう素敵な人はいないよ」など、尾形の素直さにも反響が寄せられました。

クリスマスのリベンジを誓う

尾形自身は先日、昨年起きたというクリスマスの悲劇を告白しました。

尾形がInstagramにアップした動画では、サンタクロースに扮した尾形がプレゼントを持って娘の前に登場。しかし「ギャー」と悲鳴をあげて逃げた娘は、その後も目の前にいるのが尾形だと気づかず、大泣きしてしまいます。

「今年のクリスマスはうまくやらないと!」とリベンジを誓った尾形に、ファンからは「今年は成功させてね!」「今年は大丈夫 上手くいきますよ」など励ましの声が相次ぎました。

関連記事:パンサー尾形に訪れた“クリスマスの悲劇”…「今年は大丈夫」ファンからは激励の声

 

今回、あいさんが発見したまさかの事実に、爆笑する人が続出した投稿でした。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【驚愕】かつみ♡さゆりの「鬼滅」ガチコスプレ
【写真】ノンスタ石田が自宅を公開
【祝優勝】マヂラブ野田、同居する“はむはむ”の存在
【爆笑】千鳥ノブ「フワちゃんの敵の弱いやつ」と化す
【話題】EXIT兼近の「チャラくない」ガチ私服
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」