12月9日(水)、チョコレートプラネット・長田がInstagramを更新。同日放送の『有吉の壁』(日本テレビ)にて披露した“ショモナ”を公開し、大きな反響が寄せられています。

関連記事:「日によってデカくなる」チョコプラ長田の“オフショット”に驚きの声

 

チョコプラの美脚ショットに反響

今回、長田は「しょもな。。。」とコメントを添え、相方・松尾との2ショットを投稿。写真には制服に身を包み、OLに扮した2人の姿が写っています。

実はこちらは、『有吉の壁』の企画『男版 THE W』にて公開されたもの。番組では“ショモナ”として、2人がネタを披露しました。

今回の投稿に、番組を観た様子のファンからは「大爆笑しちゃって悔しい…笑」「最高でした」「絶対流行る!笑った」などとコメントが殺到。またその“美脚”に注目するファンも多く、「美脚コンビ」「脚綺麗すぎます」などと反響が寄せられました。

湘南乃風ならぬ“平塚乃風”も話題に

以前には、シソンヌとともに湘南乃風のコスプレを披露したチョコプラ。そのあまりの激似ぶりが話題となりました。

その際、長田は湘南乃風ならぬ“平塚乃風”として、メンバーを再現した写真を投稿。今回の投稿と同じく『有吉の壁』(日本テレビ)にて披露された仮装とのことですが、再現度の高さに「一瞬『あれ、湘南乃風のアカウントなんてフォローしたっけ』ってなりましたwww」といったコメントが寄せられました。

関連記事:吉本芸人のハロウィン2020まとめ!きんに君は「鬼滅の刃」を完全再現!?

 

今回はOLに扮したチョコプラ。“ショモナ”に爆笑した様子のファンが続出する中、その美脚にも注目が集まった投稿でした。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」