12月3日(木)、和牛・水田がTwitterを更新。かまいたち・山内とのやり取りに注目が集まっています。

関連記事:和牛水田、料理人時代の“モテ事情”を暴露?「実際に働いてた時は…」

 

水田おすすめのエアロバイクとは…

水田はこの日、山内の「エアロバイク買おうと思います。エアロバイク派の方、オススメ教えてくださいー」という投稿に返信。「俺持ってるやつおすすめやでー! 」と、水田自身も愛用しているというエアロバイクを提案しました。

「オンラインで一緒に走ったりしよー!」と誘いの一言を添えており、どうやらそのエアロバイクには様々な機能が搭載されている様子。

しかし、この返信に山内は「めちゃくちゃ高いやんけ!!!」と激しくツッコミを入れ、さらに「ほんでちゃんと漕いでんのかお前!!!」とコメント。というのも、このエアロバイクは30万円を超えるかなりの高額商品で、山内の予想を超えた金額だったようです。

これに水田自身も「人生で一番高い買い物やった。こんだけお金かけたら漕ぐしかなくなるよ」と返すと、山内は「せやんなー、めちゃくちゃええやつやん。漕ぐしかないやん」と、納得した様子を見せていました。

和牛コンビ結成秘話はドラマのよう!?

今回、高額な買い物を明かした水田。以前には、『ハイスクールマンザイ2020』の開催を記念した配信でコンビの“結成秘話”を明かしたこともありました。

当時、劇場で以前組んでいたコンビで漫才をしていたという水田。そこに「“全然あかんわ! 俺がツッコむ!”と突如客席から乱入してきたのが川西だった」とのこと。

まるでドラマのようなエピソードを披露したかと思いきや、「いや、ほんま真剣に見てる高校生とかおるから」と川西。冷静なツッコミを受けた水田は「嘘なんです」と訂正していました。

関連記事:漫才中に客席から乱入され…!? 和牛水田、「嘘みたい」な結成秘話を告白

 

水田の“人生で一番高い買い物”が判明した今回の投稿。山内とのやり取りに、ファンからも「2人で仲良く走ってるところ、見たい」といったコメントも寄せられていました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【驚愕】かつみ♡さゆりの「鬼滅」ガチコスプレ
【写真】ノンスタ石田が自宅を公開
【祝優勝】マヂラブ野田、同居する“はむはむ”の存在
【爆笑】千鳥ノブ「フワちゃんの敵の弱いやつ」と化す
【話題】EXIT兼近の「チャラくない」ガチ私服
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」