街がイルミネーションに彩られ始めた12月、
本誌は漫才劇場の芸人スキャンダルを激写する事に成功した。
先日、ザ・プラン9に新メンバーとして加入しお笑いシーンを騒がせた男、爆ノ介だ。
舞台上で時折り見せる仕草から、
オネエなのではないか?
ラニーノーズの洲崎を狙っているのではないか?
などと、一部の芸人からも噂されていた彼だが、
そんな噂を払拭する様な情報を本誌は独自のルートから入手した。

本誌の情報によると、
爆ノ介は、この日なんと、9人の美女達と立て続けに密会を試みようとしているとの情報が入った。
耳を疑う様なスキャンダルだ。
爆ノ介は漫才劇場で数々の芸人とネタでセッションする「爆音」というイベントを開催している。
今日は、もはや「爆音」ならぬ「爆女」といったところだろうか。

そして、本誌の取材チームから、
「セミロングの髪の女性と寄り添う爆ノ介を発見した」との連絡が入った。
しかし、
それは、美女ではなく神崎というおばさんだった。
どうやら「五次元のシャボン玉」でのYouTube撮影をしていた様だ。

気を取り直し、
深夜張り込みをしていると、
待ち合わせをしている爆ノ介を発見した!

これから密会が始まるのかと本誌取材チームはカメラを構えた。
しかし、この日爆ノ介は9人全員にドタキャンされ
密会の計画はなくなってしまったようだ。
まさに「プランないん」といった所だろうか。

一人寂しくタクシーを捕まえる爆ノ介

彼が去った後、地面にはパセリの葉が落ちていた。

※これはフィクションです。


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」