COWCOW・多田がInstagramにシリーズ投稿している「【きょうのワンフレーズ】」動画。その一つである“芸人あるある”に、「なぜかわかる」と共感の声が殺到しています。

関連記事:「今年の流行語大賞は “落ち着いたら”やね。」COWCOW多田の投稿に共感集まる

 

見たことないのに…「ありそうですね」

出典: @cowcow_tada

11月19日(木)に投稿した動画では、寝ているところに「次出番です」と声をかけられ、飛び起きる多田の姿が。布団代わりにしていたジャケットをはおりながら、「今誰?」と確認します。

まさにテロップ通り「「前の芸人に決まってる」と言いたくなる」ものの、寝起きで混乱している様子が伝わってきます。

また、「#2丁拳銃修士 #マジで寝てる」と隣には2丁拳銃・修士も実際に寝ていたようで、リアルな状況に「最高すぎます」「抜群の演技力」といったコメントが寄せられました。

■動画はコチラ

 

出典: @cowcow_tada

11月26日(木)には、「先日の飲み会でおそらく女性にフラれた先輩の芸人。」とのコメントとともに動画を公開。

飲み会の様子を聞かれたと思われる多田扮する先輩芸人は、「酔うて覚えてないわ」と何とも言えない一言を返します。

芸人ならずとも想像のつく状況に、ファンからは「ありそうですね」といったコメントや、「そんな時もあるよ…。」「ドンマイ」とまさかのエールも。

■動画はコチラ

 

出典: @cowcow_tada

さらに11月29日(日)には、「隣の楽屋から突然やって来る先輩の芸人。」と題された動画を公開。

動画では、多田扮する先輩芸人が顔を出し、「iPhone詳しいやつおる?」と一言。iPhoneを操作する中で、何か困ったことが起きた模様です。

リアルな再現に、ファンからは「多田さん、凄くいそうですね」といった声や、「かじがやさんですかね?」とiPhone芸人・かじがや卓哉を連想したという声も見られました。

■動画はコチラ

 

“コロナ禍あるある”に共感殺到

そんな多田は、以前には検温時の“あるある”を投稿し、ファンの共感を呼んだことも。

多田は「別にええねんけど‥」という一言に続き、「検温でおでこに当てられる時 どこ見て良いかわからんよね」と、“検温”についての悩みを告白。これに対しファンからも「キョドるよね…」「とりあえず検温機見ようとしてます」といった共感の声が集まりました。

関連記事:「検温でおでこに当てられる時…」COWCOW多田の“コロナ禍あるある”に共感殺到

 

多田の投稿する“芸人あるある”動画。見たことがなくても、思わず共感してしまう投稿の数々でした。


【関連記事】
【驚愕】かつみ♡さゆりの「鬼滅」ガチコスプレ
【写真】ノンスタ石田が自宅を公開
【祝優勝】マヂラブ野田、同居する“はむはむ”の存在
【爆笑】千鳥ノブ「フワちゃんの敵の弱いやつ」と化す
【話題】EXIT兼近の「チャラくない」ガチ私服
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」