12月1日(火)、吉本新喜劇・新名徹郎が自身の公式YouTubeチャンネルにて『【急にキレたりダメ出しされたり!?】松浦景子と飲みトーク』の動画をアップ。同じく新喜劇座員の松浦景子とともに、“ぶっちゃけトーク”を展開しています。

関連記事:小籔千豊ら新喜劇座長4人の“別人級プリクラ”が話題「盛れてるwww」

 

総再生回数5,100万回!

今回の動画では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を徹底のうえ、ゲストを迎えてのトークを実施。バレリーナ芸人としてもおなじみの松浦景子が登場しました。

今回、普段の雰囲気とはイメージの異なる服装で出演した松浦。自身のYouTubeチャンネル『けっけちゃんねる』ではバレエにまつわる動画を投稿している中、そのチャンネルでは「作りに作ったキャラクターでやってます」とのことで、開始早々思いもよらぬ暴露が飛び出します。

ここから、2人はYouTubeに関するトークを展開。3年以上前からYouTubeに動画を投稿している松浦のチャンネル登録者数は、現在なんと15万人。さらに総再生回数は5,100万回を達成しており、200万再生を超えている動画も2本あると言います。

またチャンネル開設1周年を迎えた新名が、松浦に“ダメ出し”を求める場面も。すると松浦は「毎日投稿しているところはすごい」と褒めつつ、「見出しだけで終わらせようとしている」と指摘。これには新名も「めちゃくちゃ突いてくるやん」「めちゃくちゃわかってくれてるやん」と返し、その背景にも話が及びました。

最近は声優の仕事も

新名から「お忙しい」と言われる松浦は、最近声優の仕事にも挑戦したのだとか。アニメ『まえせつ!』(TOKYO MXほか)の第8話に本人役として出演したその裏側では、実はオーディションがあったとのこと。またそのオーディションは「15分間のモノボケ」という異例の内容だったことを明かしました。

今回の動画には、ファンから「けっけこんなにおもろかったんだww」「この短時間で何個キャラ出てくるねん‪w‪w‪w‪」と、松浦の意外な一面に驚いたとの声が寄せられていました。

■動画はコチラ

【吉本新喜劇】にいなチャンネル

チャンネルURL:https://www.youtube.com/channel/UCfane8_oSXXjluhMrq6XQIg

松浦景子の【けっけちゃんねる】

チャンネルURL:https://www.youtube.com/channel/UCiCfqrFi9el2btjY68xeIEw


【関連記事】
【激似】すゑひろがりず三島のソックリすぎる“弟”
【話題】ゆりやんの-30kgダイエット法
【祝】野爆ロッシーがマヂラブ野田に次ぐ快挙
【衝撃】アインシュタイン稲田「まさかの第2弾です」
【写真】りんたろー。にファンが抱いた“違和感”
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」