12月3日(木)に、とろサーモンYouTube『とろサーモン公式チャンネル』がリニューアルされるというニュースが届きました。

高額カメラで最高の動画を!

「3日に1度配信する30本の動画で冬の3ヶ月間みなさんに楽しんでもらいたい。」
そんな想いから、知恵を振り絞り、これまでのとろサーモンとは一味違った企画を考え、高校球児を撮る高額なカメラ2台を使い、最高の動画を撮りました。

とろサーモン2人の故郷・宮崎に帰る企画では、久保田が号泣して喋らなくなるシーンや、TVや劇場でも明かされたことのない、村田が芸能人とお付き合いしている話など、みどころが盛りだくさんです。

M-1優勝記念日かつ村田の誕生日である12月3日(木)18:30から順次動画がアップされるのだとか!
何にも縛られない、見境のないコメディアンをご覧ください。

とろサーモンの2人からはコメントが届いています。

とろサーモン・村田から皆さんへ

肩肘張らずにやってるので、肩肘張らずに観てください。
眠る前の布団の中で、通勤の電車の中で、くすりとほくそ笑んでもらえると幸いです。
今日もお仕事笑顔で過ごせますように。

とろサーモン・久保田から皆さんへ

もう、40代になりました。
コンビで話し合った結果、ここからは、2人の思い出作りに映像を残そうという事に決定しました。
そして、50代で僕は千葉で釣具屋をやります。僕達の思い出YouTubeご覧ください。

『とろサーモン公式チャンネル』YouTubeリニューアル宣伝動画はこちらからチェック!
【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」