11月28日(土)、BKBことバイク川崎バイクがInstagramを更新。芸人になる前の意外な過去を明かし、ファンの注目を集めました。

関連記事:バイク川崎バイクの初著書が重版! しずる村上の絶賛に「絶対みんな僕をナメてるんですよ」

 

勤めていた美容院を訪れ…

出典: @bkb_bkb_bkb

今回、BKBはヘアカット中の写真とともに「#ボク過去美容師」とハッシュタグで綴り、美容師として働いていた過去があることを告白。「BKBが17前に勤めてた美容院バリ久々8年ぶりくらいに弾丸で顔出した」と、勤めていた美容院を訪れたことを明かしました。

普段はセルフカットをしているというBKB。「店閉まってから髪も切ってもろた」と、7年ぶりに美容院でヘアカットをしてもらったとのことで、「バリ感慨深し」と感無量の様子です。

BKBの意外な過去に、ファンからは「元美容師だとぅ!?」「バリ一般から見ても感慨深し」などとコメントが寄せられていました。

初の著書を出版「改名したい」

そんなBKBは、今年8月に初の著書『BKB ショートショート小説集 電話をしてるふり』(ヨシモトブックス)を出版しました。

以前、ラフマガで行なったインタビューでは「この本が万が一売れたりして、ショートショートの芸人といえばバイク川崎バイク、みたいなことになったらうれしいな」と期待を寄せていたBKB。さらには「ちなみに僕、この本が売れたときは、“ブック川崎ブック”に改名したいと思ってるんですよ、“文豪川崎文豪”とどっちにするか迷ってるんですけど(笑)」と、本が売れた暁には改名をしたいとも明かしました。

関連記事:「1万いいね」の小説に芸人も作家も大絶賛 バイク川崎バイク「本が売れたら改名します!」

 

今回の投稿では「#みんな変わって無かった」と明かしており、当時の同僚たちとの再会を懐かしんだようでした。

『BKBショートショート小説集 電話をしてるふり』(ヨシモトブックス)

詳細はコチラ

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【激似】すゑひろがりず三島のソックリすぎる“弟”
【話題】ゆりやんの-30kgダイエット法
【祝】野爆ロッシーがマヂラブ野田に次ぐ快挙
【衝撃】アインシュタイン稲田「まさかの第2弾です」
【写真】りんたろー。にファンが抱いた“違和感”
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」