11月26日(木)、よしもと漫才劇場のYouTube公式チャンネル『よしもと漫才劇場チャンネル』が動画を更新。今回、『マンゲキおうちごはん』シリーズにラフ次元・空が登場し、天津飯作りに挑戦したところ、思いもよらぬ“奇跡”が起こったようで……?

関連記事:『アメトーーク!』で見せた霜降りせいやの「ダラしない人向け料理」にスタジオ騒然

 

“天津飯”作りにチャレンジした空は…

よしもと芸人が自宅で料理を披露する、『マンゲキおうちごはん』シリーズ。今回アップされた『サムネイル通りです。必見です。【おうちごはん】【ラフ次元空】』の動画では、空が天津飯作りに挑戦します。

調理開始早々、丼ぶりを取り出し、ご飯を盛りつける空。「あとは卵を焼いてここにかぶせるだけ」とのことで、卵の調理に移っていきます。

溶いた卵を熱したフライパンに入れ、手際よく卵をかき混ぜていき……慣れた様子で卵を焼く空に、「慣れた手つきカッコいい!」と字幕が入る場面も。

あわや大失敗…かと思いきや!?

卵の片面を焼いたら、続いて“フライ返し”に挑戦していきます。フライパンの返しだけで卵を裏返す大技に、「ここが見せ所」と力が入る空。

フライパンを回しつつ、勢いよく振ったところ……なんと卵はそのまま空の肩を飛び越え、後方に飛んでいってしまいます。大失敗かと思いきや、後ろを見た空は「奇跡起こりました!」と大興奮。思いがけない展開に、「衝撃映像やん」「こんな綺麗に乗る?」と、驚きの声を連発します。

まさかの調理過程をはさみつつ、完成した天津飯に「65点」と点数をつけた空。今回の動画には、ファンからも「すごい奇跡!」「思ってたより衝撃的だった!」「えっ衝撃映像、、、空さんすごいなぁ」など、驚きの声が殺到。中には「すごすぎて天津飯の味がそんなに興味なくなってしまってる自分がいる……」というファンの姿も見られました。

■まさかの奇跡とは……!? 動画はコチラ

『よしもと漫才劇場チャンネル』

チャンネルはコチラ


【関連記事】
【驚愕】かつみ♡さゆりの「鬼滅」ガチコスプレ
【写真】ノンスタ石田が自宅を公開
【祝優勝】マヂラブ野田、同居する“はむはむ”の存在
【爆笑】千鳥ノブ「フワちゃんの敵の弱いやつ」と化す
【話題】EXIT兼近の「チャラくない」ガチ私服
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」