11月30日(月)、エハラマサヒロがInstagramを更新。コミカルな装いの写真を投稿し、その姿が話題となっています。

関連記事:「教育て教えるもんじゃなく…」エハラの子育てエピソードに感心の声殺到

 

いつもとは違う雰囲気にコメント殺到!

エハラは今回、「どーも、アメリカのワクワクさんです」というコメントとともに、1枚の写真を投稿。そこには原色の柄シャツに黄色の蝶ネクタイをあわせ、青のジャケットを羽織ったエハラの姿が。「#来年のミュージカルの記者会見カッコいい」と綴られている通り、来年5月から上演されるミュージカル『17 AGAIN』の役柄に扮した1枚のようです。

写真のエハラはかなり個性的な雰囲気で、青縁の丸メガネが目を引きます。その姿はエハラ自身も綴っているほど、子ども向け番組『つくってあそぼ』(NHK)の“ワクワクさん”にそっくりです。

ファンからも「ワクワクさんに似てる!」「アメリカンなワクワクさん最高ー」などと、コメントが殺到。また「めちゃくちゃ似合ってますね」「丸メガネ似合う」と、いつもとはイメージの異なるエハラの姿にも、称賛の声が寄せられました。

可愛すぎるやり取りにほっこり

派手な衣装を披露したエハラ。以前は、自身の子どもたちの動画に「癒やされる」とコメントが殺到しました。

投稿した動画には、三女・音羽ちゃんが、長男・羽汰くんに優しく言葉を教える様子が。自分の顔のパーツを指しながら「目」「鼻」「口」と教えてあげる音羽ちゃんに続き、たどたどしくも「め」「はな」「くち」と一生懸命真似する羽汰くん。可愛らしいやり取りに「ヒーリング系チャンネルや~」「めっちゃループして見てます」とコメントが寄せられ、癒やされた様子のファンが続出しました。

関連記事:先生は5歳!? エハラ家の“日本語講座”が可愛すぎる!

 

今回、ファンから好評を得たエハラの衣装姿。来年5月からのミュージカルにも期待が高まる投稿でした。

ミュージカル『17 AGAIN』

詳細はコチラ

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」