11月30日(月)、千原兄弟・千原ジュニアがInstagramを更新。『ネタパレ』(フジテレビ)で永野とのコラボを果たしたジュニアが、「ありがとう永野」と感謝を綴りました。

関連記事:「家出たらチャンピオンおった」千原ジュニア、“奇跡の遭遇”に驚きの声

 

ジュニア&永野のコラボにファン歓喜

今回、ジュニアはオノ・ヨーコに扮した自身の姿を投稿。

11月27日(金)放送の『ネタパレ』では、自らネタを披露したジュニア。オノ・ヨーコのモノマネ姿で登場し、永野が手掛けたというネタに挑戦しました。

ジュニアは「ネタパレで永野とコラボしました。ありがとう永野。」と永野への感謝を明かし、ネタの内容にかけて「#お前は何のカルチャーを生み出したんだよ」とコメント。

番組を観たというファンからは、「すごく良いコラボで面白かったです」「めちゃくちゃ最高でした」など永野との異色のコラボを喜ぶ声が殺到。また「オノヨーコさんかと思いましたw」「ヨーコオノにそっくり」など“似ている”という声や、そのビジュアルに「谷間すごい」といったコメントも寄せられました。

愛車との別れに「切ない最後やわぁ」

ジュニアは以前、長年乗り続けた愛車を引き渡した際の“奇跡のような出来事”を明かし、話題を呼びました。

Instagramに、20年連れ添った愛車に別れを告げる様子を投稿したジュニア。引き渡し当日、なんとジュニアとの別れを惜しむかのように、突然車のエンジンがかからなくなったのだとか。

車はそのままレッカー移動となったようで、ジュニアは「切ない最後やわぁ」「こんなこと1回もなかったのに、不思議なもんやねぇ」と、胸中を明かしていました。

関連記事:千原ジュニア、20年連れ添った愛車との“最後の日” 奇跡の展開に「泣ける」の声

 

今回の投稿には「是非、永野さんとコラボのライブも実現して下さい。」といった声も。今後の展開に期待を寄せるファンの姿も見られました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」