11月28日(土)、なかやまきんに君がInstagramを更新。ティータイムを楽しむ様子を投稿するも、常に筋トレを欠かさない姿に、ファンから爆笑の声が集まっています。

関連記事:みんなで築いた400万再生!なかやまきんに君の腹筋動画がすごい!

 

休憩中と見せかけて…机の下では

きんに君は「#素敵なティータイム」「#雰囲気のいいお店で」「#紅茶を飲みました」とのハッシュタグを添え、カフェで紅茶を嗜んでいる様子を投稿しました。

写真には、笑顔でティータイムを楽しむきんに君の姿が。しかし、だんだんカメラが引いていくと……なんと、机の下では空気椅子をしていた様子。ティータイム中にも筋トレを欠かさないという、なんともきんに君らしい一枚です。

続くハッシュタグでは、「#空気イスをして飲んだら面白いかもと思いやってみました」「#お笑いのアルバイトにしては上出来です」と投稿の背景を告白。

この投稿に、ファンからは「笑顔に癒されました!笑」といった声や、「常に負荷を与え続ける感じがステキーーー」「流石 ただお茶飲んでるだけではないんですね」など、“さすが”との声が寄せられました。

■投稿はコチラ

 

ストイックすぎる“減量飯”にも注目が

どんな時もトレーニングを欠かさない姿に反響が寄せられたきんに君。以前には、ストイックすぎる“減量飯”を披露し、話題となったこともありました。

きんに君は「#キャーオンもオフも変わらない食事ステキー」とのハッシュタグを添え、普段の食事の内容を紹介。トマトやブロッコリーなどの野菜類に鶏肉というシンプルなラインナップには、ファンから「ストイックな姿勢に憧れます」といった反応が集まりました。

関連記事:なかやまきんに君、“減量飯”を公開!ストイックぶりに反響「オンもオフも変わらない」

 

ストイックなきんに君らしい投稿には、「声出して笑ってしまいました」「意表を突かれた!笑いました!」など、爆笑したという声も多数寄せられました。

【関連記事】
【写真】怖すぎ…ネギ先端に現れた“物体の正体”
【減量】吉本新喜劇・五十嵐サキが86kgから驚きの姿へ
【動揺】NON STYLE石田、妻のブログに“衝撃の事実”
【反響】元はんにゃ川島に相方から「16年ぶりの頼み事」
【悲痛】ゆいPが明かした「オカリナがためらう理由」
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」