11月26日(木)、アイロンヘッド・辻井がTwitterを更新。エコバッグを忘れた際の一風変わった持ち帰り方法を披露し、ファンから反響が寄せられています。

関連記事:【祝・結婚!】アイロンヘッド・辻井が結婚発表! BKBら芸人仲間からおめコメ殺到「ブライダル、決めた、盆前に」

 

ズボンがセカンドバッグに!?

この日、エコバッグを持たずにズボンを買いに行ったと報告した辻井。購入したズボンを持ち帰る姿を投稿し、「素手でズボンを持ってる奴だと思われない様に」と、辻井流の対処法を披露しました。

その方法とは、「折り畳んでセカンドバッグみたいに持たさしてもらう事で誤魔化しています」とのこと。写真では、辻井は折り畳まれたズボンを、まるでセカンドバッグのように脇に抱えています。

この投稿に対し、ファンからは「ファッション誌の一面のような」とのコメントが。また「ズボンを三つ折とかにして開口部に上手いこと差し込んだら安定したセカンドバッグ風になります」とアドバイスも寄せられました。

■写真の全容はコチラ

 

“エコバッグあるある”に共感殺到

今回、エコバッグを忘れた際の対処法を明かした辻井。以前には、そんなエコバッグにまつわる“あるある”が話題となりました。

今年レジ袋が有料化したことに伴い、自身もエコバッグを使うようになったという辻井。しかし、まだ習慣となっていないのか「絶対に忘れてしまう」そうで、「パンと牛乳とヨーグルトを素手で持ってコンビニから出る。朝食を万引きした奴みたいになってる」と綴りました。

この投稿に「めちゃわかります(笑)」など、ファンからは共感の声が殺到しました。

関連記事:“エコバッグあるある”アイロンヘッド辻井の投稿に共感殺到「万引きした奴みたいになる」

 

今回の投稿では、斬新な対処法を公開した辻井。ファンからは爆笑するコメントが寄せられる投稿となりました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【激似】すゑひろがりず三島のソックリすぎる“弟”
【話題】ゆりやんの-30kgダイエット法
【祝】野爆ロッシーがマヂラブ野田に次ぐ快挙
【衝撃】アインシュタイン稲田「まさかの第2弾です」
【写真】りんたろー。にファンが抱いた“違和感”
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」