11月27日(金)、サバンナ・八木がTwitterを更新。昔のスマートフォンに眠っていたという、20年前の懐かしいショットを披露しました。

関連記事:「学年に1人いる」“あるある”に共感殺到!よしもと芸人の動画まとめ

 

千鳥への“アドバイス”とは?

八木は「昔のスマホから出てきた懐かしい写真」とコメントを添え、千鳥との3ショットを公開しました。

こちらの写真は、なんと20年前に京都府・丹後半島へ3人でロケに行った際に撮ったものだとか。20年前と言えば、千鳥がまだコンビを結成して間もない頃です。

当時、ロケに慣れていない千鳥に対し、先輩芸人として「ロケは派手な服きなあかんで!」とアドバイスを送ったという八木。

懐かしの3ショットに、ファンからは「たしかに八木さん、派手ですね」「八木くん、ギャル男時代ありましたね!(笑)」といった反応が。他にも「大悟さんは今と変化なし」など、千鳥の見た目に反応する声も見られました。

宝くじに当選したものの…

20年前の写真を披露し、注目を集めた八木。以前には“宝くじ”に関する失敗談を明かし、ファンから慰めの声が寄せられました。

八木は、「期限切れた宝くじ出てきた恐る恐る見たら当たってた」と、1万円が当選している宝くじの画像を投稿。しかし、期限が切れてしまっているとのことで「今まで一回も見忘れた事なかったのに」と八木が悔しがると、ファンから「えー! もったいなかったですね」「1等じゃなくてよかったですね」といったコメントが集まりました。

関連記事:サバンナ八木、宝くじ当選も期限切れが発覚「今まで見忘れた事なかったのに」

 

八木が投稿した、まだ初々しさの残る3人の写真。ファンからは「懐かしい!!」「それにしても素敵なお写真…」といった声が寄せられました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」