沖縄国際映画祭に出演していたミキ・亜生が、4月19日(金)にインスタグラムを更新。沖縄の街で出会った猫たちとの自撮りショットを複数掲載した投稿にある“先輩芸人”を仕込み、ユーザーの笑いを誘っています。

癒やしの投稿に紛れ込んだ“あの芸人”にユーザー爆笑

 

View this post on Instagram

 

沖縄2日目

ミキ 亜生 弟さん(@aseihurricane)がシェアした投稿 –

まったりすごす猫と優しく微笑む亜生との2ショットで、ユーザーから「めちゃくちゃかわいいです!」「かわいすぎる!」との感想を引きだしつつ……最後の1枚はコロコロチキチキペッパーズ・ナダルのどアップ写真!

まさかのオチに、「6枚目!」「猫亜生、猫亜生、猫亜生、猫亜生、猫亜生、ナダル! なぜナダル笑笑」「可愛いネコからの……ナダル」と、落差の激しいラストの1枚にしっかりツッコミを入れていくユーザーたち。ナダルの持ちギャグに引っ掛けて「ラストいっちゃってるうう!」「ナダルさん! やっべぇぞ!」といったコメントも並びました。

沖縄3日目の投稿にも…「最後の写真は燻製玉子ですか?」

さらに亜生は、翌日20日(土)にもインスタグラムを更新。「沖縄3日目」と題して、カメラ目線のキメ顔を見せたり、ツマミを手に取って笑ったりと、居酒屋で撮影したとみられる写真が続き……。

 

View this post on Instagram

 

沖縄3日目

ミキ 亜生 弟さん(@aseihurricane)がシェアした投稿 –

最後はまたもナダル!!! ナダルの“天丼ネタ”にユーザーからは「またナダル!!」「もうナダルいらないって!w」とツッコミが殺到。さらには「最後の写真は燻製玉子ですか?」と、ナダルをイジるユーザーも現れ、コメント欄は大賑わい! 2つの投稿のコメントは合わせて1,200件。“いいね!”も合計で11万超と大反響となりました。

いつも投稿にひとひねり加え、ユーザーを楽しませる亜生のインスタグラム。次はどんなオチが待っているのでしょうか……!