11月24日(火)、吉田たち・ゆうへいがInstagramを更新。双子の弟・こうへいとコンビを組むゆうへいが、吉田たちならではの動画を公開しました。

関連記事:双子漫才師・吉田たち、誕生日の過ごし方は正反対!? 芸人仲間も祝福

 

投稿に共感「ぜひ知ってほしいですね」

今回ゆうへいは、「#よしもとリール王決定戦」のハッシュタグとともに、“双子ハラスメント”と題した動画を投稿。

動画では「やっぱ同じ人好きになるん?」「鏡あるんか思った」などの言葉が次々に映し出され、「その言葉、本当に必要ですか?」と投げかけています。

最後には、双子の弟・こうへいと画面に登場し、「俺は、俺だ」と主張。さらにコメントでも、「皆さん知らず知らずのうちにしてるんじゃないですか? 世の人にもっと知ってほしい、双子の事。」と綴りました。

双子ならではの投稿に、ファンからは「ぜひ知ってほしいですね!」といった共感の声が寄せられました。

■動画はコチラ

 

“双子あるある”に反響

そんな吉田たちは、以前には“双子あるある”を披露し話題を呼びました。

動画では“写真に写っているのがどちらなのか、わからなくなってしまう”という“双子あるある”を紹介。2人で写真を見ていくも、自分たちでは判別がつかず、助けを求めた母親すらも「これは、どっちや?」とわからない始末。これに「永遠リピできますねぇ〜」などの反響が相次ぎました。

関連記事:「これはどっちや」母親も判別不能?“双子あるある”に爆笑の声

 

今回双子ならではの観点が取り入れられた、ゆうへいの投稿でした。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【写真】なかやまきんに君への違和感の正体
【暴露】パンサー向井が「ロケ弁を食べない理由」
【衝撃】ミルクボーイ内海の“角刈りじゃない”過去の姿
【驚愕】ですよ。の意外な“前職”
【話題】尼神インター誠子「カップル写真」のお相手
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」