11月25日(水)、3時のヒロイン・福田麻貴がTwitterを更新。番組で披露した“アイドル姿”を投稿し、ファンから絶賛の声が寄せられています。

関連記事:3時のヒロイン福田、親友が暴露する”本当の姿”「誤解されやすいんですけど…」

 

ダンスに「さすが」の声殺到

出典: @fukudamaki

福田は「サプライズコラボで日向坂46さんに混じらせてもらってしまいました」とコメントを添え、セーラー服風の衣装を身に着けての3ショットを投稿しました。

同日に放送された『ベストアーティスト2020』(日本テレビ)では、3時のヒロインが日向坂46とコラボし、パフォーマンスに参加。コラボをやり遂げた福田は、「メンバーのみなさんリハからかわいくて優しくて完璧に釣られた」と感想をつづりました。

つぼみ大革命の元メンバーでもある福田に、番組を観たファンからは「さすが元アイドルさんだなと思いました!」「福田さん途中まで気付かないくらい溶け込んでましたね」「めっちゃダンス出来てて凄かったです」など、絶賛する声が殺到。また、「3人共可愛いですぅ〜」「セーラー服似合いすぎでした」と、“衣装が似合っている”という声も見られました。

ドラマ出演中の福田に“ある事実”が発覚?

そんな福田は、現在放送中のドラマ『危険なビーナス』(TBSテレビ)に出演中。しかし “ある事実”が発覚したことをTwitterで明かし、ファンの注目を集めました。

看護師・永峰杏梨として出演している福田は、「杏梨さん=3時のヒロイン福田と気付かなかった人が結構いるらしい…」と投稿。「大量生産顔やねん…。」と悲しみの声をつづると、ファンからは「私も1話気づかなかったです 笑」「それほど役に溶け込んでるってことですよ〜」などと、様々な反応が寄せられました。

関連記事:3時のヒロイン福田、「危険なビーナス」出演も“ある事実”発覚に嘆き「私やねん」

 

今回、福田のパフォーマンスには、ファンから「ダンスキレッキレだった」「最高のサプライズでした」など、絶賛の声が寄せられていました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」