11月25日(水)、天竺鼠・瀬下がInstagramを更新。娘がコスプレに挑戦している様子を投稿し、“芸人の血”を感じさせるオチに爆笑の声が集まっています。

関連記事:天竺鼠瀬下、“亀の手”をむさぼり食う娘に困惑?「酒飲み荒くれ漁師のおっさん」

 

“鬼滅コス”で不機嫌も…爆笑のオチ

出典: @tjkseshita

瀬下は「マジか?」とのコメントを添え、『鬼滅の刃』のキャラクター・カナヲのコスプレに挑戦する娘の動画を投稿しました。動画には、マントの襟元についている紐に苦戦して、険しい表情を浮かべる娘の姿が映されています。

「そのまま行ったらええやん」という瀬下に、娘は「やだ」と不機嫌そうな様子を見せますが……なんとここで、急にカメラを指さしながらギャグを披露。突然の展開に、カメラを構える瀬下も爆笑しています。

投稿でも、「カナヲちゃんそんなんちゃうし、そんなこと言わへんで。。。」「#娘がツボ」と、ツッコミを入れました。

“芸人の血”を感じさせる娘の様子に、ファンからは「瀬下さんの血をしっかりひいてますねwww」「流石 芸人さんの娘ちゃん!」「娘さんセンスありすぎます」といった声が寄せられたほか、武井壮からも「素敵やな笑笑」とコメントが。また、「娘さんオモロかわいいですね!」「元気な娘さん可愛い」など、“可愛い”との声も多数集まりました。

■爆笑動画はコチラ

 

「アメトーーク!」出演でトレンド入り

娘の動画がファンの注目を集めた瀬下。先日、そんな瀬下が出演した『アメトーーク!』(テレビ朝日)の放送時には、Twitter上で大きな話題を呼びました。

『東京って難しい芸人』企画の放送終了後、瀬下は「東京すげぇ。東京すげぇ。。。」とのコメントを添えてTwitterトレンドのスクリーンショットを投稿。そこには「瀬下さん」がランクインしている様子が写されており、ファンからは「とっても面白かったです!」「アメトーク感動しました」といった反応が寄せられました。

関連記事:天竺鼠瀬下、アメトーーク!出演後の“Twitterトレンド入り”に涙…「東京すげぇ」

 

今回、そんな瀬下の娘の“芸人の血”を感じさせる動画に、ファンから爆笑の声が寄せられた投稿でした。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【激似】すゑひろがりず三島のソックリすぎる“弟”
【話題】ゆりやんの-30kgダイエット法
【祝】野爆ロッシーがマヂラブ野田に次ぐ快挙
【衝撃】アインシュタイン稲田「まさかの第2弾です」
【写真】りんたろー。にファンが抱いた“違和感”
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」