11月20日(金)、YouTubeチャンネル『よしもと漫才劇場チャンネル』にて動画が公開。『もっともっとミルクボーイを知って欲しい!~M1グランプリ2019で優勝したミルクボーイに20の質問をしてみた~【一問一答】【ミルクボーイ】』と題し、ミルクボーイ(駒場、内海)がそれぞれ20個の質問に答えました。

関連記事:ミルクボーイ内海の“美肌”はお手入れの賜物だった…!? 「私も見習います」

 

「正直髪型を変えたい?」にまさかの回答

今回の動画では、1人20問の質問に5秒以内で回答していきます。

まずは内海からスタート。時間制限に戸惑いながらも着々と答えていき、「駒場に対して隠している秘密はあるのか?」という質問には、大きく悩んだ後に「はい」とだけ回答。あくまでも秘密を教えようとはしない姿勢に、ツッコミが入ります。

さらに角刈りでおなじみの内海。「正直髪型を変えたい?」という質問には、「はい!」とまさかの返事が。しかもチャレンジしたい髪型は「アシンメトリー」とのことで、これには駒場も「伸ばしたら薄なってるのに……」と、思いがけず“秘密”を暴露する事態となりました。

さらに「内海の黒歴史」を尋ねると、「トミーズ雅さんに90万借りてました」と明かし、2014年に借りて2018年に返し終わったと告白。「そんなに待ってくれるってなかなかない!」と感謝の言葉とともに、自分も将来そうでありたいと語ります。その話を聞いた駒場が、「ええ話みたいに言いましたね!」とツッコミを入れる一幕も見られました。

「内海の好きなところ5つ」は無情にも…

続いて駒場が回答者となり、「相方の好きなところを5つ教えてください」との質問には「えええ! 多っ!」と大きく驚きながらも、やっと3つ目を挙げたところでタイムアップ。無情にも次の質問に移ってしまいます。内海から「おい! 終わったがな!」とツッコミが入り、周囲は爆笑に包まれていました。

さらに「黒歴史を教えてください」という質問には、「昔付き合ってた彼女に、違う子と思ってメールを送ったことがありますね……」と静かに回答。これには内海も「どぎついがな!」とツッコみつつ、笑いを隠せない様子でした。

■ミルクボーイをもっと知ることができる動画はコチラ

 

舞台上で繰り広げられる漫才のような掛け合いには、「謎の安心感」「永遠に見ていられる!!」などとコメントが寄せられていました。

『よしもと漫才劇場チャンネル』

チャンネルはコチラ

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【驚愕】かつみ♡さゆりの「鬼滅」ガチコスプレ
【写真】ノンスタ石田が自宅を公開
【祝優勝】マヂラブ野田、同居する“はむはむ”の存在
【爆笑】千鳥ノブ「フワちゃんの敵の弱いやつ」と化す
【話題】EXIT兼近の「チャラくない」ガチ私服
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」