11月22日(日)、ミキ・昴生がInstagramを更新。アナウンサーとの2ショットを公開するとともに、まさかの“駆け引き”を綴り、ファンから反響が寄せられています。

関連記事:ミキ亜生、メガネを外した“素顔”に驚きの声殺到「誰なのか分からなかった」

 

昴生の“駆け引き”にファンもツッコミ

出典: @mikikousei

昴生は「真夜中のブランチ!!」とのコメントを添え、TBS・野村彩也子アナウンサーとの2ショットを公開しました。

こちらは、ミキがMCを務める番組『真夜中のブランチ』(TBS)の収録時に撮った一枚の模様。写真に写る2人は、今回の衣装だったという部屋着を着用しています。

さらに、昴生は「#野村アナ の」「#かわいいことかわいいこと!」「#向井さんと亜生は先帰ってもらって」「#ツーショット撮るやん!」と称賛しつつ、「#次はツーショット撮るのやめて」「#あれっ今回は撮らないのかなぁ」「#みたいな駆け引きしよかな!」と、まさかの作戦を暴露。最後には「#おれはなにを言ってるんかな!」と、自分自身でツッコミを入れていました。

この投稿に、ファンからは「なにを言ってるんかな!」「全国に向けてなにを言うてるんですか?笑」といったツッコミの声や、「お兄ちゃんのモコモコ姿が可愛いこと可愛いこと」「こうせいさんがクマちゃんみたいでかわいい」など、昴生の部屋着姿が可愛いという声も寄せられました。

■2ショットはコチラ

 

“そっくり芸人”との2ショットにも注目

アナウンサーとの2ショットに注目が集まった昴生。以前には、自身と“そっくりな芸人”との写真が話題になったことも。

プラス・マイナス・岩橋が公開したのは、オレンジ色のTシャツを着て腕組みをする、昴生との2ショット。肌の色や体型、黒縁メガネなどシンクロしている部分が多い“激似ショット”に、ファンから「双子感ありますね笑」「鏡ですか?笑」など、“似ている”との声が殺到しました。

関連記事:「こっちが本当の兄弟」ミキ昴生、意外な“そっくり芸人”現る!?

 

今回、昴生が綴った“駆け引き”に、反響が寄せられた投稿でした。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」