11月22日(日)、コロコロチキチキペッパーズ・西野がTwitterを更新。YouTubeチャンネルで披露した“女装姿”を公開したところ、ファンから様々なコメントが寄せられています。

関連記事:第一子誕生・コロチキ西野の背後に写り込んだ“赤ちゃん”が「ナダル似」と話題

 

本気女装に反響

西野は「本気で女装しました」とのコメントを添え、相方・ナダルとの女装姿を公開しました。

こちらは、コロコロチキチキペッパーズの公式YouTubeチャンネル『よろチキチャンネル』にて披露されたもの。企画では、登録者にランダムで電話がつながるアプリを使い、女装姿で電話をかけるというチャレンジを行ないました。

ショートカットに部屋着姿の西野に対し、ストレートのロングヘアにパーカーを合わせたナダル。両者とも、女性スタッフのメイクによって見事に変身しています。

2人の本格的な女装に、ファンからは様々な反応が。「ナダルさん眼力がメイクしたことによってマシマシになってるwww」など、ナダルにツッコミが寄せられた一方、西野には「西野さんかわいいです」「西野さん普通に可愛いww」など、“可愛い”との声が集まっていました。

■コロチキの女装動画はコチラ

 

ナダルの“意外な一面”が発覚

今回の投稿では、女装姿にツッコミの声が相次いだナダル。以前には、すゑひろがりず・南條がナダルの“意外な一面”を暴露し、話題になりました。

南條は「楽屋で奥さんの誕生日に手紙を書くナダル。」として、妻に手紙をしたためるナダルの後ろ姿を投稿。さらに南條が「ナダルの中には猟奇性と優しさが同居しています。」と綴ると、ファンからは「いい人なんだろうなぁ」「ナダル殿、非常に興味深いお方です」といった反応がありました。

関連記事:ナダルの“意外な一面”を先輩芸人が暴露「猟奇性と優しさが同居している」

 

コロコロチキチキペッパーズの“本気の女装姿”に、ファンから様々な反応が寄せられた投稿でした。

『コロコロチキチキペッパーズの『よろチキチャンネル』』

チャンネルはコチラ

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」