11月20日(金)、霜降り明星・せいやがTwitterを更新。SNSに度々投稿している「ワンコインモノマネ」として、爆笑問題・太田のモノマネを公開したせいや。そのクオリティの高さに、あのYouTuber芸人も笑いが止まらなかったようです。

関連記事:霜降りせいやに“痩せた”の声 SNS動画に反響「スッキリしましたね」

 

爆笑問題・太田のモノマネ「まさに憑依」

今回せいやは「爆笑問題太田さんが演者をかき分けて出てきてボケるときの感じ」とのコメントを添え、モノマネ動画を投稿しました。

動画では、共演者の話を遮って意見する様子を再現してみせたせいや。『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』(テレビ朝日系)でも共演しているとあって、声や動きの特徴までつかみ、ハイクオリティなモノマネを披露しています。

この投稿に、ファンからは「太田さんにしか見えません」「見事すぎて太田さんがアテレコしてるみたい」「まさに憑依だわ」など、絶賛する声が殺到。またタレント・指原莉乃も反応し、YouTuber芸人・フワちゃんが爆笑している写真とともに、「これみてフワちゃん笑い転げてます」とコメントを寄せていました。

■せいやの爆笑モノマネはコチラ

 

幼少期ショットが話題に

そんなせいやは、先日自身の幼少期の写真を公開した際、「すでに笑いの神が降臨している」と話題になりました。

現在の衣装と同じジャケットと短パンを身にまとい、ポーズを決める幼少期の姿を公開したせいや。「面影ありますね!」などの声があがる一方で、ファンの注目はトップスの胸元に書かれた文字に集まったようで……。「Jが隠れてて タイムラインでUNKOのシャツ着てる?みたいなってた」と説明したせいやに、ファンからは「すでに笑いの神が降臨されてますね」「この時からもう面白かったなんてすごいなぁ」といったコメントが寄せられていました。

関連記事:霜降りせいや、幼少期ショット公開も「すでに笑いの神が降臨している」と話題に

 

今回の投稿では、自身でも「最近は太田さんに憑依」と綴ったせいや。クオリティの高いモノマネが、大きな反響を呼んだ投稿でした。


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」