11月24日(火)、見取り図・リリーがTwitterを更新。自身が撮影したという写真を見返したところ、謎の現象が発生していたようで……。

関連記事:友達のはずが「全然思い出せなくて…」パンサー菅が“恐怖体験”を告白

 

稲田&木﨑の写真を撮影するも…

出典: @mtrzlily

今回リリーは、自身が撮影したアインシュタイン・稲田と衹園・木﨑のツーショットを公開。あわせて「フォルダにあった写真なんだけど、鏡に俺映ってなくない?」と、鏡に撮影者であるリリーが写っていないという奇妙な出来事に言及し、「俺が撮ったのは覚えとるけど、どういう仕組みかわかる方いますか?」と投げかけました。

この投稿には、「こ、怖いです」「怖い話ですか???笑」「もしかしてリリーさん…オバケ」など、怪奇現象を疑う声が。またリリーの疑問に対し、「後ろ側鏡じゃないとか」「木﨑さんのところに隠れているんじゃないでしょうか?」など、謎を解明しようとするコメントも続々と寄せられていました。

“芸人ならでは”の親孝行

そんなリリーは以前、“芸人ならでは”の親孝行がファンの注目を集めたことも。

実家の近くまで行ったものの、コロナ禍のため立ち寄らなかったというリリー。「母さんに会いてぇなぁ。みんなごめん、LINEとかするの恥ずいからここで!」とその胸中をTwitter上で綴りました。

母親への思いを明かしたリリーには、「なんて素敵な息子さん」「それだけでも親孝行」といった称賛のコメントや、「わたしもずっと帰れてないです」などと共感の声も相次ぎました。

関連記事:“芸人ならでは”の親孝行に涙…見取り図リリーに「なんて素敵な息子さん」の声

 

今回、リリーが投稿した怪奇現象を思わせる1枚。ファンからは様々なコメントが寄せられ、話題を呼んだ投稿でした。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【激似】すゑひろがりず三島のソックリすぎる“弟”
【話題】ゆりやんの-30kgダイエット法
【祝】野爆ロッシーがマヂラブ野田に次ぐ快挙
【衝撃】アインシュタイン稲田「まさかの第2弾です」
【写真】りんたろー。にファンが抱いた“違和感”
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」