11月21日(土)、オール阪神・巨人のオール巨人がTwitterを更新。弟子から珍しいプレゼントをもらったことを報告し、様々な反応が寄せられています。

関連記事:オール巨人「マジなところ、紅白を狙ってます」、45周年を機に紅白への意気込み明かす

 

巨人がもらった“食べにくい”プレゼント

巨人は「弟子から貰った、どら焼 食べにくい」とのコメントを添え、1枚の写真を投稿しました。

写真には、皿に乗せられたどら焼きが写っているのですが……なんと、どら焼きの真ん中には巨人の顔がプリントされています。巨人本人からすると、確かに“食べにくい”どら焼きです。

投稿を見たファンから「ほんまですね」とのコメントが寄せられると、巨人は「毎年、面白いプレゼントをくれます! 月の土地の権利書とか・笑」と返信。なんと、以前には月の土地の権利書をもらったことがあるのだとか。

ファンからは他にも、「確かに、食べにくいですね」「食べにくい笑 けど、お弟子さんの愛〜」「これは フォークで刺せませんね」など、巨人に共感する声が寄せられました。

巨人出題の“難問クイズ”にお手上げ?

珍しいプレゼントが注目を集めた巨人。以前には、出題した“超難問クイズ”にファンから様々な回答が寄せられました。

巨人が「さてこの人は誰?分かれば凄い!」と掲載した写真には、大きくブレて人かどうかもわからない影が。「中川家礼二さんですかね?」「(オール)阪神さん?」など様々な回答が寄せられましたが、正解はゆりやんレトリィバァとのこと。まさかの正解に、「むずすぎますっwww」と、ファンもお手上げの様子でした。

関連記事:正解は“ゆりやん”!? オール巨人出題の超高難易度クイズにファンもお手上げ?

 

今回、巨人が弟子からもらった“食べにくい”どら焼きの写真に、笑いや驚きの声が集まった投稿でした。


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」