EXIT(兼近、りんたろー。)が、4月18日(木)から21日(日)まで沖縄県で開催され『島ぜんぶでおーきな祭 第11回沖縄国際映画祭』に参加。オフを楽しむ様子をSNSに投稿し、話題となっています。

コンビでの“インスタ映えスポットデート”にファン大喜び!

今回、同映画祭に初めて参加したEXIT。期間中は、仕事の合間にコンビで仲良く観光を満喫したらしく、様々な場所でSNS映えを意識した写真を投稿しています。女性を中心に話題のポップで可愛いカフェや、タピオカ店を訪れる2人に、ユーザーは「ラブラブデートすぎる!」「チャラかわいい」と大盛り上がり!

「映え間違い」と題した投稿には、NGショットを掲載。これには「EXITがいるだけで映える!」とコメントが寄せられました。

相方愛が溢れるEXITにほっこりする人が続出中!

4月17日(水)放送のテレビ朝日系『アメトーーク』にて、“相方やさしい芸人”と題した回に出演したEXITは、番組内でもお互いに対する愛を爆発させるトークを展開! 2人の優しさ溢れるエピソードは、なんと「EXIT」がTwitterのトレンドに浮上するほど反響を呼びました。

チャラい見た目に反して、実は介護ヘルパーとベビーシッターのバイト経験を持つというギャップのある2人に対し、「仲が良くてほっこりする!」と好感度も急上昇! 人気芸人の階段を上るEXITですが、これからも変わらぬ優しさやコンビ愛を見せてほしいところです。