11月19日(木)、オズワルド・伊藤がTwitterを更新。妹とのLINEでのやりとりを公開し、ファンから反響が寄せられています。

関連記事:M-1準決勝進出の裏で…オズワルド、同居人の“優しさ”に感動「ちょっと泣いちゃいました」

 

妹とのやりとりにファン爆笑

出典: @ozwalditou

伊藤といえば、女優・伊藤沙莉の兄として、兄妹間のエピソードも度々話題に。今回は、「伊藤三兄弟」という名のグループLINEのキャプチャーを投稿し、もう一人の妹とのやりとりを公開しました。

妹から金銭事情を問われ、「何事でいくら?!」と返信する伊藤。これに妹は「1万とか出せる?」「無理はしないで!!」と返しており、兄を気遣っている様子ですが……一連のやりとりに、伊藤は「ウルトラなめられてんな」と綴りました。

今回の投稿には、ファンから「わろた笑笑」「ナイスグループLINE」と爆笑する様子のコメントが。また、現在オズワルドが『M-1グランプリ2020』準決勝に進出していることにかけて、「来月M-1優勝して500万入るから10万まで大丈夫ですね」といったコメントも見られました。

一晩で40万…!? 優勝賞金の“粋”な使い方

先日『マイナビ Laughter Night』で王者に輝き、優勝賞金100万円を獲得したオズワルド。優勝とあわせて、伊藤の賞金の使い道が“粋”だと話題になりました。

伊藤は「ラフターナイト優勝しました!」とのコメントを添え、Twitterに霜降り肉の写真をアップ。ともに出場した蛙亭や、妹・伊藤沙莉と食事に行ったようで、その後公開したレシートには、なんと38万7,036円との文字が……。1回の食事で半分近くの金額を使ったようで、ファンから「スゲー漢気!」「最高ですね 40万ww」など、驚きの声が殺到していました。

関連記事:一晩で40万…!? オズワルド伊藤、優勝賞金の“粋”な使い方に反響「スゲー漢気」

 

今回の投稿では、妹とのLINEでのやりとりを公開した伊藤。ファンから「伊藤3兄弟なんかかわええ」「めちゃめちゃ好きだこのやりとり」といったコメントも寄せられていました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」