皆さんこんにちは!
いかがお過ごしでしょうか?
コロナの野郎ときたら、収束に向かうと思いきや、猛威をふるってきやがって、長期戦の様子を呈してきましたが、
ここは! 強い気持ちと対策と明るさで乗り越えてやりましょう!!
さぁて!
今回もルミネtheよしもとによく登場するメンバーを紹介していきますよー!!!(^^)/

尼神インターの誠子がいました。

芸人の女性の人って僕らでは想像できない悩みとかもあるかもしれませんー!
しかし、この誠子、いつもニコニコ癒しのスマイルをくれますよー!

急に痩せたり心配になることもありますが、
尼神インター、絶好調ですー!

後輩の男芸人にもいじらせてあげる器の持ち主、また姉さん的な一面もあり、
僕からしたらだいぶ後輩ですが、
こんな雰囲気の姉さん欲しいなぁとたまに思います。

しかし尼神インター絶妙ですよね、
“ぶりっ子とヤンキー”
最高の組み合わせです。
そら仕事増えますよ!

この誠子のことをもちろん叩く人もおるやろうけど、
ぶりっ子街道を爆走していくキャラは頼もしさ、ハートの強さを勉強させてもらってますよー!

一回ゆっくり呑みたいなぁ
絶対楽しいはず!

出ました。
ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスさん。


2期先輩です。
僕はこの人が羨ましい。
周りにはわからない本人だけの悩みとかあるかもですが、
いやー、楽観的。

楽しまな損やん。
そんなん別に気にせんでええやん。

ってな感じ。
やー憧れるんすよ、この空気感。
なんでもありって感じの。肯定感が半端ない。
それでいて、めっちゃ話しやすい。
気がついたらあんな事やこんな事いろいろ喋ってしまってます。
俺はね、結局こーいう人が最後まで残り、長生きすると思うんですよ。
僕こー見えて神経細かいところあるんで、自分で生きるの下手やなーって思う事多々ありますけど、
このパラダイスー!な兄さん見習って、
まっ、えっか。
って精神で楽〜に生きていきたいと思う所存でございます。
人生パーラダーイス!

さて次は誰が登場するんでしょうか!?

おたのしみに!

岩橋でした!(^^)/


【関連記事】
【激似】すゑひろがりず三島のソックリすぎる“弟”
【話題】ゆりやんの-30kgダイエット法
【祝】野爆ロッシーがマヂラブ野田に次ぐ快挙
【衝撃】アインシュタイン稲田「まさかの第2弾です」
【写真】りんたろー。にファンが抱いた“違和感”
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」