吉本新喜劇の信濃岳夫が結婚したという幸せなニュースが飛び込んできました!

この度11月25日(水)、信濃は自身のSNSで入籍を発表しました。
信濃から皆さんにコメントが届いています!

信濃岳夫から皆さんへ

いつも応援して下さってる皆様へ。
この度、かねてよりお付き合いさせて頂いておりました方と結婚する運びとなりました。
ついに、“かねてより”という言葉を使う事が出来ました。
今年に入り大変な時間がたくさんありましたが、そんな時間を共有していく中で、こんな自分を横で支えてくれるこの方とならこれからの人生を共に歩んでいけると確信いたしました。
まだまだ未熟ではございますが、これからは2人で力を合わせて笑顔の絶えない幸せな家庭を作っていきたいと思います。

最後に、これまでこんな僕を応援し、支えてきて下さった皆さまには心から感謝しています。
これからも精進してまいりますので、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

信濃岳夫は2006年の「吉本新喜劇 金の卵オーディション2個目」に合格し、入団。2019年には“吉本新喜劇リーダー”に就任し、次期座長になるため邁進中。

無表情で踊る「しなちゃんダンス」や、最近では同じく新喜劇座員の金原早苗との小泉進次郎&滝川クリステル夫婦のモノマネも話題となっています。
お相手は31歳の一般女性とのこと。

 

ラフマガでは、幸せいっぱいの信濃にアンケート取材を敢行。
新妻への想いや、これからの展望などを語ってもらいました!

なぜか先に入籍…!?

—結婚の決め手はどんなところでしたか?
決め手はですね、理屈じゃないですね。やはりこの政治の世界は戦場なんです。でも不思議と彼女といると、あぁここは鎧を脱いでいいんだな。武器を置いて良いんだ。そういう風に思えたところが、理屈を超えた。そういう事です。
……すいません。これは小泉進次郎さんと滝川クリステルさんの結婚の決め手でした。

決め手は、本当に優しいところです。

あと元・犬の心のいけやさんから、「もっと仕事で頑張って上にあがっていきたいなら結婚した方がいいよ。守るものが出来たら本当に頑張れるから」と言われ、そこで結婚を意識し始めました。

—お互いのどこが好きですか?
とにかく優しいところ。朝が弱いところ。(僕も朝弱いので、早く起きて!とか言われないので)

—プロポーズの言葉、シチュエーションを教えて下さい!
プロポーズはまだしていなくて、ちゃんとプロポーズをしようしようと思っていたら何故か先に入籍してしまいました。

—どんな家庭を築いていきたいですか?
穏やかで明るく元気で笑顔の絶えない家庭を築きたいです。

—芸人仲間や先輩方に報告されたと思うのですが、その際に言われて印象的だった言葉はありますか?
未知やすえ姉さんにLINE電話で報告させてもらった時、大変喜んでくれて、さらに人生の先輩としてすごく良い話をして下さっていたんですが、やすえ姉さんのLINEのアイコンが、やすえ姉さんが半裸の男の脳味噌をチューチュー吸ってるという不気味なイラストだったんです。それが怖くて全然話が入ってこなかった……。

 

文章からもハッピーオーラが溢れ出ていた信濃。
今後の活躍からも目が離せません!

末永くお幸せに!

信濃岳夫公式Instagramはこちらからチェック!
公式Twitterはこちら

公式YouTubeチャンネル『小泉夫妻チャンネル』
公式YouTubeサブチャンネル『しなちゃんの自由時間【小泉夫妻サブ】』