11月17日(火)、山田花子がTwitterを更新。息子たちの日常を公開したところ、驚きの声が寄せられています。

関連記事:ハイヒールモモコ、「斎藤工」「向井理」と呼ぶ息子との動画を公開!

 

花子「いつもテーブルの下に…」

出典: @y_hanak0

現在、二児の母親である花子。今回の投稿では、「リビング50畳あるのにいつもテーブルの下に集まってくる」とのコメントを添え、息子2人の写真をアップしました。50畳という空間があるのにも関わらず、息子たちはテーブルの下の狭い空間に集まってくるのだとか。

写真には、薄暗い場所で、息子たちが隣同士でゲームをしている姿が写し出されています。

息子2人の不思議な行動とともに、リビングの広さを明かした花子に対し、ファンからは「50畳!」と驚きの声があがっていました。

“そっくり”な次男の写真を公開

そんな花子は以前、今回の投稿にも登場した次男の写真を公開し、“そっくり”だと話題になりました。

その際に投稿された写真には、芝生の運動場や旗が写っており、どうやら運動会の一幕を捉えたものの様子。投稿には、ファンから「花子さんにそっくりですね」「かわいいですね」といった声が寄せられていました。

関連記事:山田花子、自身に“そっくり”な次男の写真を公開!「よく喋ります」

 

今回、息子たちの不思議な行動とともに自宅に言及した花子。驚きの声が寄せられる投稿となりました。


【関連記事】
【驚愕】かつみ♡さゆりの「鬼滅」ガチコスプレ
【写真】ノンスタ石田が自宅を公開
【祝優勝】マヂラブ野田、同居する“はむはむ”の存在
【爆笑】千鳥ノブ「フワちゃんの敵の弱いやつ」と化す
【話題】EXIT兼近の「チャラくない」ガチ私服
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」