11月19日(木)、元はんにゃ・川島こと川島ofレジェンドがInstagramを更新。娘・きあちゃんの行動を見て、“あの芸人”のギャグを連想したと綴りました。

関連記事:娘の“願いごと”に涙…元はんにゃ川島の投稿に反響「なんて優しいのでしょう」

 

娘の“三つ編みヒゲ”姿を賞賛

今回川島は、きあちゃんの“三つ編みヒゲ”姿を公開しました。

三つ編みをしたきあちゃんが「ねぇ見てーおヒゲ」と髪の毛をヒゲのようにしている姿を見て、「おお笑笑 すごい。ビックリした」と驚いたという川島。

その姿にハイキングウォーキング・鈴木Q太郎のギャグを連想し、「Q太郎さんのギャグの関羽じゃん」と言ったところ、娘からは「関羽太郎さん?」との返答が。これに川島は「やばい娘のほうがギャグセンスあるかも」とコメントを綴っています。

今回の投稿に、ファンからは「流石芸人の子ですね!」「わたしの妹も、小さい頃同じことしてました」などと、様々な反響が寄せられました。

親子ショットに「めちゃくちゃ似てる」

川島は以前、きあちゃんとの激似ぶりにも注目が集まりました。

自身のブログにて、満面の笑みを浮かべるきあちゃんと川島の姿を公開した川島の妻・菜月さん。「めちゃくちゃそっくりだな」とコメントを綴ったところ、「父娘めちゃくちゃ似てる笑顔」「2人そっくり過ぎる!笑」など共感の声が相次ぎました。

関連記事:元はんにゃ川島、娘との“激似ぶり”に妻も驚き「めちゃくちゃそっくりだな」

 

今回の投稿には、「可愛いすぎます」といった声も。“センス”を発揮したきあちゃんに、反響が寄せられた投稿でした。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」