11月18日(水)、ジョイマン・池谷がInstagramを更新。「なんだこの二人ぃ~~~~!」とのコメントとともに、ある芸人との2ショットを投稿しました。

関連記事:【祝・結婚!】ジョイマン池谷が結婚発表「笑い合いながら支えていく家庭を」

 

衣装、入籍日、じゃない方…全てが一緒!?

池谷は今回、マテンロウ・大トニーとの2ショットを投稿。はにかんだような表情を浮かべる2人は、ベージュのスーツに白のインナーを合わせており、コメント通りまるで「双子コーデ」のよう。

池谷によると、どうやら同じなのはそれだけではないようで……投稿には「衣装、入籍日、じゃない方と背丈、全てが一緒な二人」と記されており、一致する項目が多い2人とのこと。まさかの偶然に、池谷は「なんだこの二人ぃ~~~~!」と自身のギャグを用い、盛大にツッコミを入れていました。

母親の喜ぶ姿に「愛くるしい」

池谷は、以前には母親と食事をした際の、思わずほっこりするエピソードを明かしました。

39歳になって初めて母親と食事へ行ったという池谷。肉が好きな母親のために焼肉屋へ行き、何が食べたいか尋ねると、「カルビが食べたいな」と返ってきたのだそう。そして、カルビを口に入れると「おいしいぃ~!」と、ワンオクターブ上がった声で感激していたのだとか。その様子を見て「愛くるしいじゃない。親孝行少し出来てよかった」と感慨深げに想いを明かしました。

関連記事:67歳の母親のリクエストはまさかの…ジョイマン池谷の“親孝行”にほっこり

 

今回、大トニーとのまさかの共通点を報告した池谷。本人も「なんだこの二人ぃ~~~~!」と言わずにはいられない“偶然の一致”でした。


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」