11月17日(火)、矢野・兵動・兵動大樹がInstagramを更新。美容室でカラーリングをしたと報告したのですが、その姿を見たファンからは“あのグループのメンバーに似ている”との声が殺到しているようで……?

関連記事:ゲストのカジサックが「むちゃくちゃ稼いでます!」 『兵動大樹に足りないパーツ』復活開催!

 

ハンチング帽を外すと…「誰ですか!?」

出典: @daiki.hyodo

兵動はこの日、「1人で美容院へ 兵ちゃん大冒険」とのコメントを添え、カラーリング中と思われる写真を投稿しました。

普段は黒ブチ眼鏡にハンチング帽をかぶっているイメージの強い兵動。今回の写真ではマスクを着用していることもあり、ファンからは「ぱっと見、誰か分かりませんでした」といった声が。

出典: @daiki.hyodo

兵動は続けて、「武士みたいになってるよね。」とコメントを添え、完成したヘアスタイルの写真もアップ。

ファンからは「ファンやけど…だれっ!」「帽子かぶってなかったら絶対わからないよね笑」など、先の投稿に続き“誰かわからなかった”との声が寄せられたほか、「電撃ネットワークさんでお間違いないですか?」「兵チャン、これ南部さんじゃないですかwww」など、電撃ネットワーク・南部虎弾を連想したというコメントも殺到しました。

稲田の“hyde風”イメチェンにも反響

今回“ビフォーアフター”に多くの反響が寄せられた兵動。以前には、アインシュタイン・稲田のイメチェンも大きな話題を呼びました。

稲田はTwitterにて、髪を編み込んで“コーンロウ”にした自身の写真を公開。驚きのイメチェンに、ファンから「どんだけかっこいいんすか、、、」といった声が寄せられたほか、L’Arc〜en〜Cielのhydeのようだとの声も寄せられました。

関連記事:稲田、“hyde風”ヘアにイメチェンで2万いいね!「カッコよすぎます」

 

今回、おなじみのハンチング帽を外した兵動には、ファンから「誰ですか(笑)」といった声が殺到していました。


【関連記事】
【激似】すゑひろがりず三島のソックリすぎる“弟”
【話題】ゆりやんの-30kgダイエット法
【祝】野爆ロッシーがマヂラブ野田に次ぐ快挙
【衝撃】アインシュタイン稲田「まさかの第2弾です」
【写真】りんたろー。にファンが抱いた“違和感”
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」