11月19日(木)、ゆりやんレトリィバァがTwitterを更新。動画を公開したところ、大きな反響が寄せられています。

関連記事:【ゆりやんレトリィバァ】30kg減量のダイエットや経歴を徹底解明!

 

さらにシャープに!? 最新の姿に反響

出典: @notinu

ゆりやんは同日に放送されたラジオ番組『ゆりやんレトリィバァのコアらじおちゃん』(MBSラジオ)の告知を投稿。「本当の私を聞いていただきます、、 」と生放送前の意気込みを綴り、あわせて公開された動画でも、「普段見せている姿は本当の私ではありません。なので、この『コアらじおちゃん』を聞いていただけたら……」と語っています。

今回の動画では、ゆりやん自身の姿も大きな反響が。ダイエット中のゆりやんの姿に、ファンからは「むちゃむちゃ細なってるーーー」「顔がシャープになったねー!びっくりー」「めっちゃ別人」と、驚きのコメントが殺到していました。

■動画はコチラ

 

ダイエット方法を告白

30kg以上もの大幅な減量に成功したゆりやん。以前、ラフマガで行なったインタビューでは、実践しているダイエット方法を明かしました。

その方法とは、“食生活の見直しと週に2回程度のトレーニング”とのこと。食べるものについては、“これは何のため?”と理解することで、我慢ではなく“自分自身がチョイスしている感覚”を呼び起こしていったのだとか。トレーニングを地道に重ね、必要性を感じながら摂る食事が、ダイエットにおける最善の近道だと話していました。

関連記事:30kg減のゆりやん、“立役者”と魂の対談!「自分のため」のダイエットとは

 

今回の投稿には、「聞いてるよーゆりあん頑張れー」と番組への反応も。ファンから様々な反響が寄せられた投稿でした。

 

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」